まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


明日からごーるでん休みinにーまるまるごー。

* 今日はとたぱたお仕事したり、家帰ってからお出かけの準備したり。

*

へむ2「とゆー訳で。明日からちとごーるでんうぃーく旅行に出かけるのですよー」
あずさ「ん、行ってらっしゃい(−− 私は実家帰ってるから」
へむ2「おう、みんなによろしくだ。さて、んじゃまるち。俺達は旅行の準備を続けような」
まるち「はい〜(^^) ええと、お着替えはこちらに〜」
へむ2「うい。後はパソコンとLANケーブルとACアダプタと・・・それくらいか? 持っていくのは」
あずさ「・・・・・・(−− 一応、デジカメくらい持っていったら? 仮にも旅行なんだし」
へむ2「おおう(ぽむ) そーいやそんな物もあったねぇ。毎度毎度事あるごとに忘れてたから、存在自体を失念してたや」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・まったく、もう(−− まあ、後は別に必要な物って無いでしょうし。温泉、堪能してきなさい」
へむ2「うーい。であ、今日はとっとと寝て、明日に備えるですよー」

* とか言いつつ、とりあえずぐるー。昨日さぼってたんで、2日分まとめてー。

* TOUCHABLEサンプルボイス追加だったりネタチラシの情報だったり。む、このネタチラシ欲しいですけど・・・5/4は旅行中じゃなあ。行けないなあ。にゅう、残念。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。新作情報は今月中旬に公開、だそーですにょ。

*

へむ2「ふむ。トップにちらとだけ出てますな。新作情報」
あずさ「情報って言うのか何て言うのか・・・新作世界の地図、なんでしょうねぇ。これ」
まるち「そうですね(^^) おそらく〜」
へむ2「城があって港があってふぁんたぢぃな街並み、っと。うむ、やはりお姫さげふんげふんげふん。まーとにかく、情報公開が楽しみですな☆」

* で、後、白蛇DL販売開始ー、だそです。興味はあるけど現物見た事ないしー、とゆー方がもしいはりましたら、この機会にー。

-

* エスクードスタッフ伝言板にて『英雄×魔王』体験版出すぜー、な告知があったのが昨日。で、その告知通り本日DL開始、っと。2日分まとめてぐるってるせいで、スタッフ伝言板の方に言及する意味が全然ありませんな、俺(笑)

*

まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、伝言板さんの方では『通販が始まります』な告知もある訳ですし〜」
あずさ「・・・て、通販始まってるわよ? もう」
まるち「はわ?(^^; あ、た、確かに〜」
へむ2「つまり、伝言板の方に言及する意味ホントに無しだ。いやま、『英雄×魔王』自体についての話もあっから完全に無駄って訳じゃあ無いんだけどさー」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はぁ。はい〜」
へむ2「ま、とりあえず。着々と開発も進んでるよーですし、頑張れ〜♪」

* ちなみに通販。まだ通販特典が決まってないよー、つー事ですので、おにーちゃんはちょっと申し込み見送り。特典決まってから、考えまっしょー。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で『狂い咲きヴァージンロード』の情報があちこちの雑誌に出てますよ、と。

* ・・・て、いや、それはそれでいーんですけど。とっととWebでも公開せんかい、とも思う俺様です。早く公開しないと不安になっちゃうぞ、おにーさん(笑)

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]