まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2005/05/09 : (コメントが4件あるにゅ)

いつか星の海で。

* 朝。

* お出かけー。んでヤンマガのカイジ君ー。

*

へむ2「うむ。相変わらず楽天的だな、カイジ君」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、そうですか?」
へむ2「だってなあ。『今、自分がほとんど文無しである事』謎の坊ちゃんは知らない筈だ、とか考えちゃうあたり、やっぱ楽天的じゃろ。カイジ君の金がほとんど奪われたんは、どう考えても帝愛内じゃあ有名な話じゃよ?」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、確かに、はい。黒服さんも、知っておられましたし〜」
へむ2「人の口に扉は立てられないからなあ。絶対、あの辺て噂になって流れてる筈なんじゃよー。その辺を考えないあたりが、どーもなあ・・・」

* 何つか、負け風味。<考え足りないあたり>まあ、負けたら負けたで次のギャンブルが始まるだけ、なのも見えたんで問題は無いんですが・・・さて、どーなりますやら。

-

* 昼。

* 働け俺様ー。

-

* 夕方。

* それなりの時間に帰宅。

-

* 夜。

* これは、命の限りに燃えた勇者王最後の物語である!

*

へむ2「はふー☆
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「にゃー☆
まるち「はぁ(^^;;; え、ええっと〜。あの、つまり、今日はキッズステーションさんで、TV版ガオガイガーさんの最終回の放送がありまして〜」
へむ2「説明無用。俺が今幸せな事だけ分かっていただければそれで良し」
まるち「はわ(^^; はぁ。あの。はい。それは、あの、そうかもしれませんけど〜」
へむ2「ああちくしょう、カッコいいなあガオガイガー☆ 最後を決めるのがゴルディオンハンマーでもヘルアンドヘブンでも無く、鋼の拳と勇気だけっつーあたりが、もー! もー!!」

* 萌へ。ああちくしょう、幸せだぞコンチクショー(笑)

-

* にゅ。

* では幸せなまま寝ます。お休みなさいですにょー♪


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/05/12 02:28:36
それでこそ、勇者だ!
[投稿者: 山之内案山子 ]

ああっ、仕事が一段落したところで
そんな書込を見てしまったお陰で…

MPEG4にしてあったガオガイガー30話、45〜49話を
一気に見てしまったではないですか(笑)

ああ、幸せですともコンチクショー♪


[00002] 2005/05/12 23:58:14
はっはっは。
[投稿者: へむへむ ]

>ああ、幸せですともコンチクショー♪

良い事では無いですかー(笑)
あ、ちなみに俺は6/22発売予定のDVDボックスと「OP全バージョン入り」CDを予約しました。届くのが楽しみー☆


[00003] 2005/05/13 17:32:58
予約といえば
[投稿者: くき ]

原作版ヘルシングのOVAが製作されるそうなんですが、購入するつもりなんですか、そうですか(決め付け)。


[00004] 2005/05/14 01:04:10
うーん。
[投稿者: へむへむ ]

>原作版ヘルシングのOVA

今度は大丈夫だって信じてるけど、でも一応、「実際に発売されたのを見た人のレビュー」を見てからです、買うのは。もし万が一、前回みたいだったら嫌ですからナ!!(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]