まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


じゃりじゃり敷砂利ー。

* 今日は土曜でお休みー。とゆー訳で、家の近所のガーデニングセンターまでお買い物。

*

へむ2「我が家の玄関は、ですな。横に小さな花壇って言うか、土の露出した空間がありまして」
あずさ「最初は花でも植えるつもりだったのよね。あそこ」
へむ2「うん。でも、あそこって家の北側ですから〜」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、日当たりが〜」
へむ2「とゆー訳で。下手に花植えるんでなく、岩でも転がしてあーんど竹でも置いて、和風のテイストにしてみよーかと思う訳です。で、その第一歩として、今日は敷砂利を買いに来た訳ですな」
まるち「はい〜(^^) 少し種類は違いますけど、こちらの様な物を〜」
へむ2「合計5袋、75kg。2回に分けて運んだとは言え、よく保ったなあ。このからころキャリアー」
あずさ「そうねぇ。耐久荷重20kgまでなのに」
へむ2「てゆーか秋葉で1000円、の安物なのにな。いやもう、引っ越しの時も大活躍してくれたし、役に立つよ、この1000円」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。いつも、お世話になってます〜」
へむ2「そして敷砂利を引いた玄関横は雰囲気が良くて俺様満足。後はちょっと大きめの岩置いて、竹置いて・・・ああっ、でもアレだ! このひょうたん池とかししおどしとか、置きてーーーっ!!
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− いや、ししおどしはやめなさい。うるさいから」
まるち「ええっと(^^; ひょうたん池さんも、あの、一番小さい方くらいしか置けませんし〜」
へむ2「分かってるよう。分かってるんだけどさあ・・・うじゅー」

* ししおどし。なんと響きの良い言葉かー! とゆー訳で、こころ揺れてるお兄さんでございます。欲しいんですけどねぇ、ホントに(笑)

-

* にゅ。

* とかいう事を悩みつつ、まあでもその辺はまた今度。今日のところはがっつり『鉄人28号』やって、寝るですよー。

*

へむ2「て事で22面までクリア、と。残り、後三めーん」
まるち「もう少しですね(^^) 頑張ってください〜」
あずさ「は、いいけど。もう2時だから、寝なさい(−−」
へむ2「あい。であ、今日はここまでー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]