まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


強いぞ鉄人!(相対的に)

* 今日もお仕事ー。で、夕方帰宅。

*

へむ2「そして鉄人。まあいつものコンボですな、簡単に言うと」
まるち「はぁ(^^; そうですね。最近、お帰りになられるといつも鉄人さんですね」
へむ2「まあ、一個ゲーム始めると終わるまで他のはにゃー。って先生! 魔王サターンが急降下一発で沈みましたよ!?Σ( ̄ロ ̄;)
まるち「は、はわ?(^^; あ、ほ、ホントですね」
あずさ「・・・そりゃアンタ(−− レベル上げて通常の3倍ダメージにしてあって、しかもノーマルモードだったら死ぬでしょうよ。いくら魔王サターンでも」
へむ2「そーかもしれませんが。でも、いくらなんでも弱・・・おっと。いやいや、ここは一つ、強いぞ鉄人! と言っておくとしましょう。うむ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、そりゃどっちだっていいけど」
へむ2「よーし。じゃあこの勢いでノーマルクリアして、そんでイージーもクリアしちまうぜー。うりゃー」

* で、ホントにあっさりクリア出来てしまう罠。<ノーマルとイージー>特にイージーだと、ほとんどの面でほぼノーダメージ勝ちが出来てしまうというていたらく。つよいぞー、てつじーん(棒読み)

*

へむ2「うむ。まあでも、良いストレス解消にはなったな。バッカスとかギルバートとか、過去に苦しめられた敵を瞬殺、あかんべー。と、出来たし」
あずさ「はいはい(−− じゃあそこまでにして、今日はもう寝なさい。明日も朝から出かけるんでしょ」
へむ2「うい。じゃ、ここまでー。まあ操作方法がちと特殊でやりにくいとかリーチ短ぇぞ鉄人、とか。不満も多少はありましたが、でもなかなか面白うございました。お兄ちゃん、ご満悦ー☆」

* ちう事で。ちなみにサンドロットの次回作はSIMPLE2000シリーズから7/28に出る『THE 地球防衛軍2』、と。ふむ、前の1をお兄ちゃん買ってないんですが・・・ま、せっかくですし。両方まとめて、買ってみるとしますかにょう。

-

* にゅ。

* ほいであ、寝るです。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]