まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さいばーぎるてぃ☆

* 今日は一日お仕事でした。そして夕方ばたんきゅー。

-

* さて。

*

へむ2「で、だ。明け方になってから起き出してきたおにーさんなのでございますが」
まるち「はい〜(^^; お早うございます、ご主人様」
へむ2「おはやう。に、しても今日はこれからどうした物か?」
まるち「はぁ(^^;;; ええっと、それは、あの〜」
あずさ「・・・・・・(−− とりあえず、まずは顔を洗って。そしてご飯を食べなさい。で、一番大事な事だけど、ゲームを始めるな。時間を無駄に消費するから」
へむ2「・・・ちっ。であ、代わりにDVDを見」
あずさ「見るな(−−メ」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「えー。まあ、何です。とりあえずめち食ってぐるって。それから後の事はまた後で考えましょーか」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。では、お食事の用意、いたしますね」

* もぎゅもぎゅ。つ事で、ぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージといろよん更新。まあ、徹夜明けだとなあ。あの程度じゃ起きんわなあ、そりゃ(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; そうですね、やっぱり〜」
あずさ「特にあそこ、地下一階らしいしねぇ。太陽の光が入らないと、どうしても、ね」
へむ2「とゆー訳で。まあヘッドフォンかまして大音量でダメ音楽流すとか、みぞおちにエルボーとか。もしくは外まで引っ張っていって路上に放置とか、そーゆー起こし方が良いのであないかと思われます。まる」
あずさ「いや、それはやめなさい(−− 特に路上。場合によっては警察が来るから」
へむ2「にゅ。そうですな、であ第一選択、みぞおちエルボー?」
あずさ「・・・されたいのか、アンタは(−− て言うか、アンタが起きない時にやっていいのか、それ」
へむ2「ダメ。まあとりあえずですなー。手段はさておき、あの状況だと『いっぺんちゃんと目を覚まして寝袋から出て顔洗う』まできっちりさせとかないと二度寝しちゃうと思います。真面目な話」

* で、メッセージの方ではようやく製作陣からのメッセージが。おお、努力が実りましたな。おめー☆>広報娘さん

* ・・・て、ところで『流血』って何さ?(^^;

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『狂った教頭』の特別企画、断罪職員会議の詳細発表。まあ簡単に言うと『アンケートでシチュ決めてボイスドラマ作るよ』と。

*

へむ2「個人的にはいまひとつグっとくるシチュが無いのが難点ですがってゆーか、何故剣道娘がいるのに袴シチュが無いのか、強く問いつめたい気分でいっぱいです」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「とはいえ、こういう無駄な所に気合いの入った企画は好きです。のでまあ、ここは一つタカビーデコに投票しておく事にいたしまっしょー」

* ちなみにアンケート第一弾、『どのキャラ?』の締め切りは6/11。結構投票期間が短いので、参加しようかっつー方はお忘れなくー。

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。とゆー訳でぐるも済んだ訳ですがー。これから、どうしましょうかね?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。他に何もなさる事が無いのでしたら、どうぞ、お好きな事を〜」
へむ2「と、まるち君は言うてくれとる訳ですが。さて?」
あずさ「・・・・・・(−− しょうがないわねぇ。確かにまあ、中途半端に余ってるし。ゲームでも何でも、好きにしなさい」
へむ2「うい。であ、今日もさっくりFF5〜。そして同時にパソコン立ち上げてサイバーコップDVD鑑賞〜。ひゃっほう、ミラクルなパワーだぜ!!
あずさ「るっさい(−−メ やるなら黙ってやりなさい、黙って!!」

* つ事で。んじゃ、今日はここまでまた明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]