まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2005/06/10 : (コメントが2件あるにゅ)

不敬罪。

* えー。その昔、『電脳学園II』とゆー脱衣クイズゲーがありまして。で、その中のとあるステージで、『婦警さんにいたずらすると不敬罪に問われる。○か×か』とかいった感じの問題が出た事がございます。

*

へむ2「具体的な文章はうろ覚えなんでちょっと違うかもしれませんが。てゆーか、漢字が『不敬罪』じゃ無くてまんま『婦警罪』だったよーな気もするのですが。まあ、大体そんな感じの」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、色々言いたい事はあるけど。とりあえず、だから何」
へむ2「いや。それとはまったく関係無い事なんですがー。本日サイトリニューアルされたぱんだはうすで、新ブランドこぱんだから出る『パトガール』の紹介ページが出来てましてね?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。えっと、それで、あの〜?」
へむ2「うん。で、それに書いてある『テーマは○警さん陵辱』とゆー一文にああ夢踊るなあ、と思った次第」
まるち「は、はわ?(^^; あ、え、ええっと〜」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ああいや、先ほども言いましたが、特に今日の文章の前半と後半に関係は無いのですよ? あくまで『○警さん』。おけ、問題何も無し」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・その文章の上のタイトルには、『婦●さん』って書いてある様だけど?」
へむ2「うん、それはそう見えるだけのただのJPEG画像です。単なる模様であって文字では無いとご理解ください」
あずさ「出来るかっ!!(−−メ
へむ2「にゃー。あ、ちなみに『電脳学園II』DL販売なぞがあるよーです。ので、せっかくだし。気が向いたらそのうち再プレイしてみましょかねぇ」
あずさ「好きにしなさい(−− まったくもう・・・」

* で、話を戻してぱんだはうす。なんでも、ぱんだ本体の方はしばらく冬眠する』んだそーで。まあ・・・色々厳しいんだろうなあ、とは思いますが、とりあえずがんがれー。>中の人

-

* さて。

* で、今日はお休み&外は雨だったので。一日家にこもって『半熟英雄4』やったり部屋の片付けしたり。

*

あずさ「ようやく、アンタの部屋の机も使える様になったわね」
へむ2「うむ。これまではノートPC一つおけない机でしたからなあ」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、これで〜」
へむ2「うい。これで自分の部屋にこもってへだらえろげ、とゆーのも可能になった訳です。まあ、こっちでえろげやるかどうかはまだ未定ですがー」

* で、後はのんびりぐるってみたり。

*

へむ2「・・・ふぅん? 沙枝、ゲーム化するんだ?」
まるち「はわ? あ、ええと、沙枝さんとおっしゃいますと、こちらの〜?(^^;」
へむ2「うん、そちらの。二次元ドリームノベルズの沙枝ちんの事ですがー。はて、しかし?」
あずさ「? 何悩んでるのよ。ゲーム化する、って言うか、何かありそうな事は前々から言ってたじゃない」
へむ2「や、そうなんですけど。でも、今度の二次元ドリームマガジン体験版が付く、とゆーのがどーもこー。現時点でそこまで話進んでる、つー事はどっかのえろげメーカーの1ラインが最低ここ数ヶ月これにかかりきりだった、つー事な訳で。はて、どのメーカーだ?」
あずさ「・・・さあ? それは私に聞かれても分かんないわよ」
へむ2「凌辱系メーカーで、なおかつその余裕があって、となると・・・むー」
まるち「ええっと(^^; あの、もしかして全年齢対応の一般ゲームさん、という事は〜」
へむ2「や、それ、あり得ねぇ。色んな意味でな」
まるち「はぁ(^^;;; やっぱり、あの、そうですか?」
へむ2「うん。しかし・・・ひょっとして、Black LiLithなのかなあ。『特務捜査官レイ&風子』の体験版も付く、ってあるしなあ。むー」

* ま、とりあえず来週になったら秋葉行って二次元ドリームマガジン買ってきましょう。さて、ホントにどこのメーカーでゲーム化だー?

-

* にゅ。

* とか悩みつつ、今日はここまで。明日はまた朝からお仕事なので、とっとと寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/06/11 04:03:36
う○こ
[投稿者: K-G ]

爾こちら」を見て思ったのですが、なんで凌辱系だと○んこがつきものなのか。
個人的には萎えるんで、購入対象から外すネタになるんですが。
ミンクの某シリーズなんて面白そうなのに絶対買わんものな
無いと物足りないものなんですか、うん○。

って、ここで愚痴ってもしゃあないか(笑)


[00002] 2005/06/11 10:10:55
と、いう程付き物でも無いと思いますが。
[投稿者: へむへむ ]

>なんで凌辱系だと○んこがつきものなのか。

さすがにこー、「スカ系は受け付けられない人が多いっぽいので外してる」とゆーメーカーさんもいっぱいあるですよ?<凌辱系

#さすがに調教系まで行くと、大抵浣腸コマンドが入ってるんでほぼ「付き物」になっちゃいますが。

ただ、好きなメーカーさんはどこまでも好きなので。<スカ系>多分こー、そーゆーメーカーさんばかりに当たってるんだと思います。まる(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]