まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半熟半熱。

* えー。今日、昼飯食いに出かけて中華屋さんの張り紙見て思った事なんですが。『冷やし中華』の事を『やっちゅー』って略しちゃダメですかダメですねそうですかがっくし。

*

まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・何を一人で話、完結させてるんだか(−−」
へむ2「んー。まあ、なんとなく。というかまあ、一種の弔い?」
まるち「はわ?」
あずさ「弔い?」
へむ2「数々のおねぃさんソングを作曲した、大佐こと中ノ目さんがお亡くなりになられたそうなのですよ。5月に」
まるち「は、はわっ!?」
あずさ「・・・あ。ホントだ」
へむ2「おねぃさんソングが好きだったおにーちゃんとしては悲しいっつーか惜しいっつーか。まあ、とりあえず、一分黙祷」
まるち「は、はい〜(>_<)」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「あい。まあホント、数々の名おねぃさんソングを、ありがとうございましたー」

* 世の中、無情ですな(しみじみ)

-

* さて。

* と、感傷にひたりつつ。しかしそれはさておき、『半熟英雄4』。3人目の英雄を仲間にしてレベルアップレベルアップレベルアップ。この辺までくるとダンジョンの作りもけっこー複雑でもう大変。

*

へむ2「ところで、3人目の英雄は通称『半熱英雄』なのですが。これ、作中で突っ込まれるまで本気で勘違いしてましたですよ、お兄さん」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、はい。文字で見ますと、よく似てますから〜」
あずさ「半“熱”なのよねぇ。いや、同じ通称の英雄が二人いておかしいなー、とは思ってたんだけど」
へむ2「思ってたんですが、そのまま流してましたー。うむ、びっくりびっくり」

* で、半熱英雄がそれなりのレベルに上がったところで今日はここまで。続きは、また後日ー。

-

* にゅ。

* あい、そいじゃラスト、ちょっとだけぐる。

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『狂った教頭』のアンケート第二弾、開始。凌辱されるキャラは剣道娘に決まったそうで、なら何故場所に剣道場が無いのかと小一時間以下略。

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「えー。何か言いたそうなお嬢さんがいますがまあそれは置いといて。とりあえず世間の声は『校門』か『プール』の様ですな」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね」
へむ2「今回はかなり接戦なのでどっちに決まるか興味深いところ。おにーさん的にはその二つならまだプールを推したいところですが、さて?」

* とりあえず締め切りは6/14。さあ、どっちに転びますやら。

-

* えーと。すみません、『ユズレンジャー』に関しては、ここ一週間ほどで異様に欲しまり度が高まってるのを必死で押さえてる状況で、そうやって名指しされただけでも心が揺れるので勘弁してください。お願いですから(笑)

*

へむ2「てゆーかですな。何がアレかって、今月のえろげ購入検討をした時にこれが7月発売だと信じて疑って無かったとゆーのが。おかげですっかりチェック漏れしてて、もー」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「いいのよ、別に買っても。ただ、それで来月頭に積みが5本越えてたら、7月の購入は無しね(−−」
へむ2「それが問題なんだっつーの。でも・・・あーうー(頭かかえ)」

* ・・・この際、7月に延期しないかなあ(マテ<『ユズレンジャー』>そうすりゃ、全て解決なのニー(^^;

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。明日からまたお仕事、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]