まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2005/06/14 : (コメントが2件あるにゅ)

四つ目が通る。

* 今日も朝からお出かけーの昼間お仕事ーの夕方。とりあえず今日は早寝して朝起きする方針で、まずはとっとと『サイバーコップ』DVD第2巻鑑賞。

*

へむ2「これ見終わったら寝るとしましょー」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「にゅ? どうかしました?」
あずさ「あのね(−− 分かってる? それ、全部見終わったらもう夜の1時なのよ?」
へむ2「・・・あれ? そんなになります?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。2巻さんに、全部で12話入っておられますから〜」
へむ2「ふむ。つー事は一話25分計算で全300分。つまり5時間。なるほど」
あずさ「分かった?(−− 分かったなら、適当な所でやめときなさい」
へむ2「うーい。じゃ、半分の6話分見終わったら寝る、とゆー事で」

* じゃ、DVDを見つつ、ぐるー。

* すたじお緑茶、新作『プリンセス小夜曲』の情報公開。まだプロローグだけではありますが。

『こうなったら、僕は……悪になる!
 悪になって、ふくしゅーしてやるんだあっ!』

* うむ、ちょっと待て王子(笑)

*

へむ2「なんなんだ、そのいきなりのへっぽこぶりは」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、そういう傾向のゲームみたいだし。いいんじゃないの、それで」
へむ2「うん。確かにどっか抜けてる主人公はいつもの事ではあるが。なんていうかこー、『チミはあれだね、全身で突っ込み待ち状態だね?』とゆー感じがこれまた」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、総受け主人公らしいし。今回は」
へむ2「らしいねぇ。しかし・・・いや、まあ、いいや。とりあえず、詳しい情報はおいおい出てくるじゃろから、突っ込むのはそれ見てからな」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はぁ、はい〜」

* で、後、すたっふ日記イベント情報更新。今月の26日には大阪でドリパに参加、だそーです。行ける方ぁ、どぞー。

* ・・・ところで、このメイドさんは誰だ、一体(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト。『狂った教頭特別企画アンケートの第三弾、開始。今度はキャラの服装で、きゃっほう剣道着(袴)の項目が出来てるZe!!

*

へむ2「うむ、投票。ぽちっとな」
あずさ「・・・・・・(−− 場所が校門で、なのに剣道着っていうのに何か違和感を感じないのか。アンタは」
へむ2「そんなささいな事を気にしてはいけませんよセニョリータ。つっか、校門で剣道着だったら『部活中に通りかかって』とか理由は付きます。気にするな」
あずさ「どこの剣道部が練習中に校門を通りかかるかっ!!(−−メ
へむ2「るっせえ。ランニングしてたんだとかなんとか何でもいいから適当に理由付けやがれ! 大事なのは袴だコンチクショー!!」
あずさ「アンタなぁっ!!(−−メ」
まるち「はわわわわ(^^; ま、まあ、お二人とも〜。少し、落ち着かれてください〜」

* ブラボー袴凌辱。ちなみに締め切りは6/17までですので、さあ皆様も袴に投票を。むしろ袴に投票を(笑)

-

* えー。例の二次元ドリームノベルズ、『魔法少女沙枝』がゲーム化するよー、つー話。実際のゲーム化作業をするのは新ブランドのよーで。

*

へむ2「・・・に、しても。なんて嫌な名前なんだ、このブランド」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「まだ引きずってんのか、アンタは(−−」
へむ2「そりゃーもう。くそう、お前なんか嘘天然で十分だ、と、条件反射で言っちゃうぞ、お兄さんは」
あずさ「言うな(−−メ
へむ2「にゃー。まあいい、とりあえず真面目な話をすると、18歳未満向けの退出リンクがキルタイムコミュニケーションになってるあたり、多分このブランドはキルタイムが出資してって待てコラ18歳未満をキルタイムに飛ばしてどうする!?
あずさ「・・・あ」
まるち「はわ(^^; そ、そう言えば、あの、少し不適切ですね」
へむ2「今日はもー、世の中突っ込み所が多くて多くておにーさん嬉しいわ。で、作品はCG40枚で2000円台、と。最近流行の低価格帯DL販売物ー、っぽいですな」

* 発売は夏予定。まあ、次号の二次元ドリームマガジンに体験版が付くそうですので、それ見てから考えますにょー。

-

* PULLTOP、『ゆのはな』の修正パッチ公開。ちょっと今更? って気もしますが、まあさておき。

*

へむ2「・・・『マウスの第四ボタン』と来ましたよ奥様。凄いな、俺の知らないうちにえろげシステムってそこまで進化してたんだっつーか、マウスってそこまで進化してたんだ。知らなかったよおにーちゃん」
あずさ「・・・て、アンタ(−−」
へむ2「にゅ?」
あずさ「いや、だから(−−」
まるち「えっと(^^; あの、ご主人様のお使いになられているマウスさんにも、あの、一応、第四ボタンさんは〜」
へむ2「え。嘘?」
あずさ「嘘ついてどうするのよ(−− ほら、マウスの真ん中にあるじゃない」
へむ2「・・・えーと。この、右ボタン左ボタンの後ろにあるちっちゃいのの事ですか?」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「えー。これ、ボタンだったんだ? 俺、単なる飾りだと思ってカケラも疑って無かったのですが」
あずさ「疑いなさい(−− まったくもう」

* や、本日一番の驚きでございました。<自分のマウスに四つ目が存在する>世の中、俺の知らない所で進化してるのですなあ(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/06/15 05:49:31
キルタイムコミュニケーション
[投稿者: K-G ]

ぶっちゃけ「小説に18禁は無い」からではないでしょうか
でも雑誌やコミックスにはあるんだから18禁表示は必要なんじゃないか、キルタイムコミュニケーション(笑)

>さあ皆様も袴に投票を。
投票しました。こっち系は大丈夫なんですが、どうも「実」の方のスカはねぇ・・・


[00002] 2005/06/16 00:04:51
健全な鬼畜青年を育てる。
[投稿者: へむへむ ]

や、いくらそうだからと言って、↑をうたい文句にしている二次元ドリームノベルズに18歳未満を飛ばすのは感心しませんな、おにーちゃん(笑)<「小説に18禁は無い」から>もーちょっとこー、「建て前」ってもんが必要だと思うのココロですよ。

>>さあ皆様も袴に投票を。
>投票しました。こっち系は大丈夫なんですが、どうも「実」の方のスカはねぇ・・・

ども、さんきうです。おかげでアンケート、剣道着がぶっちぎりトップになってる様でおにーちゃんわっはっは、でございますよー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]