まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぷりんせす・ぷりんせす。

* 今日は日帰りお仕事。て事で朝起きて昼出かけて夕方まで働いて夜帰宅。

*

へむ2「と、ゆー一日だったので。特に日記に書く事も無いのですな」
まるち「そうですね(^^; えっと、あの、通販で注文なされたゲームさん達が一応、届いてはいますけど〜」
へむ2「その辺、プレイ出来るんが早くて来週になりますからにゃあ。無理に今日取り上げる気にならないっつーか何つーか」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「ま、とりあえず。『今日は平和な一日でした。まる』とゆー事で」

* んじゃ、後はぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。

*

へむ2「で、そこにある様にですな。テックジャイアンに『狂い咲きヴァージンロード』の新しい情報が載ってますので、ちょーど今日買ってきたおにーさんとしてはチェックしてみてたりする訳です」
あずさ「・・・・・・(−− とりあえず、持って回った言い方はしなくていい」
へむ2「にゅ。ではストレートに。えー、敵キャラっつーかマリスへの求婚者。それの情報が出とります。まあぶっちゃけ簡単に言うと一人目は下品な変態、二人目は慇懃無礼な変態だそーで」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「なんてゆーか、男運無ぇなあマリス、って感じですが。まあでも、魔族だもんな。求愛行動が人間と違っててもしょーがあるまいて。うむ」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「で・・・とりあえず、新しく出た情報で重要っぽいのはそれくらいかな。あ、後、マリスの叔父さんっていうのもきっぱり変態だと思う。多分」
あずさ「だーっ! 変態しかいないのかその世界はっ!!(−−メ」
へむ2「いないんでないかね。つか、変態が多い方が俺ら楽しい。とゆー訳で、もっとやれ魔族タチー」
あずさ「るっさい(−−メ まったくもう・・・」

* あ、後、広告の方でマリスの普段着姿(多分)も出ています。白いドレスみたいな奴。イベントで広報娘さんが着てるの、やっぱマリスのコスプレだったんですなあ。

-

* PULLTOP、新作『PRINCESS WALTS』の情報公開。これはまた、ちょっとPULLTOP物としては異色っぽいにゃあ、とゆー気もしますが、それはまあさておき。

*

へむ2「・・・なんか、今月情報公開されたえろげって妙にプリンセス物が多い気がしますよ? 緑茶の『プリンセス小夜曲』とかQ-Xの『姫さま凛々しく!』とかBlack LiLithの『奴隷メイドプリンセス』とか」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・最後のだけ、絶望的に方向性が違ってる気がするのは気のせい?(−−」
へむ2「気のせい。つーか話はまだ途中です。後、Psy-chsの『凌姫II 妖しく蠢く淫謀の円舞曲』なんかもあるでよ? ほら、これで2対2」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「アレですかねぇ。今年下半期は『お姫様が来る』流れなんですかねぇ。ひょっとして」
あずさ「知らないわよ、そんなの(−− て言うか、お姫様物なんか昔からあるでしょうが、それなりに」
へむ2「ま、そうなんですけど。でも、これだけまとめて情報公開が来ると、ちとはてな、な気分ですよー」

* あ、ちなみに『PRINCESS WALTS』の中ならルンルン姫が良いかな、って思います。個人的に。特に名前が覚えやすいあたりが好感度高くて良いですな(笑)

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。明日はお休み、ぐうぐう寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]