まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今週来週はオイソガ氏。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で。明日も朝から一日お仕事なのですよ。つか、今週来週はやけに仕事が一杯で」
まるち「はい〜(^^; お疲れさまです、ご主人様」
へむ2「いやま、別にそんなむげに疲れる訳じゃねぇっつーかこのくらい疲れてもまあ仕事だから普通よね、って感じなんですが。しかし困った事に、えろげをする時間が無い。むう」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ。確かに、あの、今日もお早めにお休みになられませんと〜」
あずさ「て言うか、夜更かし禁止(−−」
へむ2「ぱぎゅー。心の底から納得いきませんナ、と強く主張したい所ですがまあしかし。とりあえず今月のノルマは達成してあるんで良しとしましょう」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「てゆーか、あずささんの意見を聞き入れてあえて夜更かしもせんと寝るんですから、9月のえろげ購入枠に関してはその分手心を加えていただきたいばんばん!」
あずさ「やかましい(−−メ 今月ゲームが出来ないのと、9月の購入枠と一体なんの関係があるかぁっ!!」
へむ2「実は8月、ろくでもない数の購入予定があるんです。ので、9月の枠を緩めていただかないとちょっと俺様大ピンチ?」
あずさ「知らないわよ、そんなの(−−メ て言うか、どうせいくらかは延期するんでしょ」
へむ2「・・・いや、そんなお嬢さん、身も蓋も無い。確かにまあ1つ2つは延期する思いますけど、だからと言って油断は出来ず。9月、買えなくなったら困るでしょー?」
あずさ「私は困らない(−−」
へむ2「俺が困るんですってば。人を困らせて楽しいんですか、お嬢さん?」
あずさ「・・・どの口でそういう事を言うか、この男は(−−」
へむ2「この口でー。まあでも冗談抜きでですな、ちょっとだけ考慮していただけるとありがたく。今年は全体的に買う量も減らしてる事ですし、一年のうち一回くらいは、ね?」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ね? ね?」
あずさ「あー(−− その辺は8月末の状況次第! もしその頃、ちゃんと計画的に崩せてたら考えてあげない事も無いわよ」
へむ2「うい、あいがとー。んじゃ言質も取れた所で、そのまま流れで今月のまとめと来月の購入検討、やっちゃいますカー」

* て事で。今月は、これだけえろげを買いました。

* 計2本。先月までと合わせると今年は合計12本で、やっぱりきっちり月2本ペース。うにゅう。

*

へむ2「ぶつくさぶつくさああ少ねぇ。まあでもいいや、そんで、過去の積みからはー?」
まるち「あ、はい(^^; ええと、『MERI+DIA』さんに『絶対地球防衛機メガラフター』さんが終了なさってますので〜」
へむ2「ん。つまり2本きっちり入れ替わり、っつー事ですな」

* とゆー訳なので、現在の積みは以下の如く。

* 計5本で変わらず。あい、そいじゃ続いて来月の購入予定。来月もまた、月末まで買うもんが無いので途中をぶっとばして。

* 7/29発売物。

* 狂い咲きヴァージンロードcolors

* 言うまでもなくメーカー買い以下略。今度はまあ、最初からcolors主体なのできっちりたーんとえろシーンが入るでしょう。てゆーか入らんと許さん(笑)

-

* えろぼーん武礼堂

* こっちは何か変なノリで面白そうなので。パロディ満載なんで嫌う人は嫌うでしょうが、お兄ちゃんこーゆーの好きー。

-

* いじょ。今月も、また2本ー。

*

へむ2「・・・ああ、少」
あずさ「それ以上ぐちぐち言ったら殴る。爽やかに(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「さ。晩ご飯にしましょうか(−−」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。では、準備いたします〜」

* まあしかし、上でも書きましたけど8月がやたら多いですからにゃあ。<えろげ購入予定>来月は我慢しますにょ。2本で。

-

* にゅにゅ。

* じゃ、最後ぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。あーんどすたじお緑茶イベント情報すたっふ日記更新で両方そろって来週のキャラフェス話ー。

*

へむ2「・・・て、ああ緑茶キャラフェスに参加するんだ。そりゃー良かった」
あずさ「でも、参加メーカー一覧には無いわよ?」
へむ2「これから載るんでしょ、きっと。しかしイベント4日前で新規受け付け可能ってスゴいな、おい」
まるち「はぁ(^^; そうですね、ちょっとビックリです〜」
へむ2「ホントにねぇ。ま、でも回る場所が増えるのは良い事です。さらっとテレカでも買いに行くといたしまっしょー」

* 後はなんぞ配布物あったら貰ってきますべぇ。あるのか無いのかまだよく分かんないですが。

-

* にゅにゅにゅ。

* ほであ、ここまでー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]