まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2005/07/04 : (コメントが2件あるにゅ)

うっかり二連続。

* 朝。

* お出かけー。

*

へむ2「・・・て、雨かよ」
まるち「はい〜(^^; 今日はあの、一日ずっとこんな感じだそうで〜」
へむ2「ヤな話だな、おい。まあいいや、行くべー」

* で、ヤンマガのカイジ君。今週は謎のお坊ちゃんからさらに4000万借りておしまい、っと。カイジ君本人は『これで勝機がぐんと上がった』みたいな事思ってますが・・・さて、どーなりますやら。

-

* 昼。

* お仕事。うにゃうにゃっと。

-

* 夕方。

* あい、お仕事しゅーりょー。で、水道橋まで足を伸ばして昨日行きそびれたメビウスゲームズに・・・と、思ったんですが。

*

へむ2「うむ。おにーさんはたった今、思い出しましたよ。あそこの閉店時間は19時だ」
あずさ「・・・あ?(−−」
まるち「はわ?(^^;」
へむ2「19時。間に合わねぇや、はっはっは。なんかこー、俺の頭の中では『計算上間に合う筈』とゆー言葉が踊ってたのでつい確認を怠ってましたが」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− あのね。どうしてそれをもっと早く思い出さないの、アンタは」
へむ2「だから、間に合う筈だって頭があったんですってば。つかね、仕事終了が予想より30分遅かった、とゆー事実を、電車乗る頃にすっかり失念してましてね?」
あずさ「あーのーねー(−−メ
へむ2「ま、いいじゃん。とりあえず店行く前に思い出したんだし」
あずさ「水道橋の駅着いてから思い出して何の意味があるかぁっ!(`皿´メ えぐる様に殴るわよ、このすっとこどっこいっ!!」
へむ2「にゃー。しょーがないじゃんさー。てゆーかしょーがないから、帰ろ?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。それでは、あの、このままUターン、という事で〜」

* ちなみに全部実話です(笑)<駅着いた所で思い出し>我ながらなんつーか、間が抜けてますな。昨日今日と。

-

* 夜。

* あい。じゃ、明日も早いんで寝ますよー。お休みなさいー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/07/05 00:23:20
それは
[投稿者: 紳士服のたかの ]

素直にGamestore banesto(http://banesto.cside9.com/)の通販を使うのがよいかと思います:D
ただし店長今海外出張中なのですけども(5日まで)。

ちうか某誌の通販とYSだけは絶対ダメ。
まあ理由はおいおいどこかで。


[00002] 2005/07/05 00:27:29
通販だと。
[投稿者: へむへむ ]

>素直にGamestore banesto(http://banesto.cside9.com/)の通販を使うのがよいかと思います:D

衝動買いが出来ないからダメなのですよ(笑)

「カブラモ」をメイン目的にしつつ、「あ、これも面白そう。こっちはどうかな?」と迷ったあげく散財するのが今回のサブ目的ですのでー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]