まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


にばーいにばーい。

* 今日も一日お仕事でした。

*

へむ2「まあ、時間の方は予定のおよそ4分の3で済んだのですが。その代わり密度が二倍だったとゆー、良かったんだか悪かったんだか。いや、良いも悪いも無く仕事なんだからきりきり働けやー、とゆー話ではあるのですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「分かってんなら愚痴らず働きなさいよ。きりきりと(−−」
へむ2「働いてきたっつーに。ので、仕事を終えて一日を振り返って、ちょっと遠い目をするくらいの事は許していただきたいと思うのココロ。でもまあいいです、とりあえず疲れたのでおにーさんは仮眠を取りますお休みなさいぐー」
まるち「はわ(^^; え、えっと、ご主人様〜。あの、お夕食は〜」
へむ2「起きてから食べる〜。んじゃね〜」
まるち「はぁ(^^;;; わ、分かりました〜」
あずさ「・・・・・・(−− 先に食べてるわよ。私は」

* ぐー。

-

* んで、夜。復活ー。

*

へむ2「や、まだ眠いは眠いのですが」
まるち「はい〜(^^; ええっと、一応、あの、お早うございます〜」
へむ2「おはやう。で、どーですか? 俺が寝ている間、世間では何か面白い事、ありました?」
まるち「はわ? いえ、あの、特には〜(^^;」
へむ2「そか。じゃ、めちを食いつつさらっとぐるって、また寝るといたしまっしょー」

* て事でぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。イベントお疲れさまー、とか雑誌掲載情報とか。

*

へむ2「後あれだ。ここに載ってる写真のドール。これですな、イベントん時言うてた『各ショップに派遣するぞー』とゆーのは」
まるち「はい〜(^^) キャラフェスさんの時にも、ブースに飾られてました〜」
へむ2「一応写真は撮ったんですが、おにーちゃんメンドくさがりなので日記にはUpしなかったとゆー。いや、コンパクトフラッシュをPCMCIAで読み込む為の変換カードがどこに行ったか、ちと行方不明でね?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「まあ、こうやってオフィシャルにあがってくれると手間が掛からなくて俺気楽。ちなみにこの白い服の方、返り血で汚れてるあたりがいいなあ、と思うのです。マリスたんのコスプレ衣装もこんな感じで汚れてて、ああナイスだなあ、と思ったんですが・・・これもキャラフェスの時の日記に書き忘れてますね、俺」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね」
へむ2「ま、世の中そーゆー事もありますやーね。とりあえず、今日書いたので良しとゆー事で」
まるち「はぁ(^^;;; え、えっと。そ、そういう物なのでしょうか〜?」
へむ2「そーゆー事にしとけー。つー事で」

* しかし、マリスたんの白ドレス姿。いまだにWebには一切CGの類が出とらんのですが・・・普段着、って事でいいのかなあ。まあ、いいんだよなあ。多分。

-

* propeller。『あやかしびと』の修正パッチ公開。今日は気力が無いのでアレですが、プレイ前には当てとけー。>未来の俺

-

* にゅ。

* であ、ここまで。再びお休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]