まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半熟なる者。

* 今日もお仕事ー。で、夕方東京帰還。

*

へむ2「そして『半熟英雄4』。ダンジョンを最後までー」
あずさ「・・・・・・(−− 週末やる時間無い、とか言ってたのは誰よ?」
へむ2「今日は週末違うー。それに、ダンジョン後4階もぐるだけならそんなに時間かかんない」
まるち「はぁ(^^; そうですね、もう、後、少しですし〜」
へむ2「とゆー訳で、れっつぅらごー☆ 最後まで、一気に行くぜーい」
あずさ「・・・まったく、もう(−−」

* で、クリア。<ダンジョン>なんだか最後は(下手したら本編よりも)壮大な話になってたりしたのですが、まあそれはさておき。

*

へむ2「・・・しまった。ダンジョンクリアしたらカーテンコールが始まっちゃったよ、おい」
まるち「はい〜(^^; あの、ステージ7さんをクリアしてから見た方がよろしいですね。これはきっと」
へむ2「うむ。間違い無くそうですな。なんせまだ戦ってないボスキャラまで出てきましたから」
まるち「はい〜(^^;;;」
あずさ「経験値稼ぎ優先したアンタが悪いのよ(−− 反省しなさい、反省」
へむ2「とか言われても。あー、いや、ほら。ダンジョンの最下層でも言われた様に、やはりほら、人間柔軟な姿勢を持った半熟なる者であるべきでね? この経験もまた成長の為の」
あずさ「やかましい(−−メ 素直に過ちは認めなさいとも言われたでしょうが、この二つ折り馬鹿」
へむ2「まったくですな。まあ、でも、やっちゃったもんはしょーがないです。こーゆーボスが出るんだな、と頭に入れた上で、来週は本編を進めていくといたしまっしょー」

* とゆー所で、今日はここまで。んじゃ、お休みなさいですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]