まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2005/07/09 : (コメントが2件あるにゅ)

二度ある事はサンドマン。

* 土曜日ー。お休みー。て事で、三度目の正直とばかりに水道橋のメビウスゲームズに行く訳ですが。

「すみませーん。『カブラモ』ってあります?」
「あー。ちょっと今は、売り切れで」

* がぁん。

*

へむ2「て事で、三度目の今回も空振りに終わってしまったおにーさんです。がっでみゅ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。ですけど、あの、しょうがありませんかと〜」
あずさ「新しいゲームだもん。売れてくわよねぇ、そりゃ」
へむ2「悲しい話です。まあ、おいおいまた入荷されるでしょうし、そしたらまた買いに来るといたしまっしょー」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「あ、でもその前に。ここまで来て何も買わずに帰るのは悔しいので、『ピラニアペドロ』買って帰りましょうね。代わりに」
まるち「はわ?(^^; あ、は、はい〜」
あずさ「悔しいからで買うなっ!(−−メ て言うか、無駄に散財してんじゃないわよ」
へむ2「無駄に散財したいんだよ、俺は! ここしばらくろくに買い物してないから、もー買い物欲が溜まって溜まって」
あずさ「買ってるでしょうが、18禁ゲームとかDVDとか!!(−−メ」
へむ2「通販で買ったもんなんぞ買ったうちに入るかぁっ!!(`皿´メ 直に店行ってナンボだろうが買い物なんぞ!!
まるち「はわわわわ(^^; えっと、あの、ご主人様。お、落ち着かれてください〜」
へむ2「・・・ふしゅー。ま、ともかく。『ピラニアペドロ』もやってみたいゲームではありますし。いーじゃありませんか、これくらい」
あずさ「だったら最初からそう言いなさい(−− 悔しいから、じゃ無くて」
へむ2「や、悔しいからっていうのも半分くらい真実ですし?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; と、とにかく、あの、はい。どうぞ、お買いになられてください〜」

* で、水道橋の後は秋葉原。『ウィザードリィRPG』の復刻版を買ったり、後、おにーさんは昨日初めて知ったのですが、なんか『塊魂』の続編が出てるそうなのでそっちも買ったり。今日はボードゲームにTRPGルールブック、コンシューマゲームとなかなかバランス良くゲーム物を買ってますな、俺

*

へむ2「後はえろげーを買えば完璧なのですが」
あずさ「埋めるわよ(−−メ て言うか、完璧って何が」
へむ2「さあ? ま、でも、せっかくですからー。とりあえず買うのは無しにしても、これから先発売される分の予約くらい、していきましょーかね」

* て事でぱらぱらっと予約して、あい、しゅーりょー。やる事やったんで、帰るですよー。

-

* にゅ。

*

へむ2「で、ですな。今日は夕方からうちの親が上京してきますので、それの相手をせにゃならん訳です」
あずさ「ん(−− 親孝行は生きてるうちにやんなさい。死んだらもう出来ないんだから」
へむ2「さいですなあ。て事で、この後は日記書いてる余裕が無いのでここまで。てゆーか、ぐるネタもまあhueうぇぶいろもんメッセージ更新。QRコードなんかも作ってますよー、くらいしか無いですし。ぶっちゃけ、これ以上書く事が無いと」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね」
へむ2「です。ですからまあ、ホントここまで。続きはまーたあーしーたー」

* あ、ちなみに明日は月イチTRPGの日なんで、今日買った『ピラニアペドロ』とか前に買った『Dancing Dice』や『Saboteur』とか、持って行くですよー。スペオペのセッションが終わって時間があったらやりまっしょー。>関係者


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/07/10 01:44:52
いえい
[投稿者: 紳士服のたかの ]

わしは名古屋のGamestore Banesto店舗にてカブラモもペドロも買いましたー。
つまりへむへむさんも名古屋に行くのが正解だったのですよ(ウソ)

#でも帰り集中豪雨で新幹線が止まって難儀したのは内緒lol


[00002] 2005/07/11 00:13:35
おにょれー(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>わしは名古屋のGamestore Banesto店舗にてカブラモもペドロも買いましたー。

いーもん、いーもん。近いうちに絶対買ってやるもー(笑)<カブラモ

#でも予約とか通販とかはしません。人生ぎゃんぶりーっく(マテ



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]