まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2005/07/20 : (コメントが5件あるにゅ)

2本目、ゲットだぜ(マテ

* 今日は一日お仕事でした。まる。

*

カニ子「ああああぁぁぁぁあぁぁっ!? わわわわわわたわたわたわた私の脚! 私の脚がもう一本ーーーっ!?」
あずさ「・・・あ」
まるち「はわ(^^; い、いつの間に〜?」
あずさ「・・・・・・(−− しまった、油断した。まさか釘刺された翌日にいきなり、って言うか由宇! アンタ、見てた筈でしょ? 何で止めないのよ!?」
猪名川「や、せやかて(はもはも) お裾分け、もろたし」
カニ子「買収されたんですか!? 買収されたんですね? ヒドいですあんまりですって言うか現在進行形で私の脚食キング!?Σ( ̄ロ ̄;) うわーーーーーんっ!!」
へむ2「おにーさんは食キングよりも今連載されてる大食いバトル漫画の方が好きなのだが。いいよな、大阪食い倒れフードファイターズ」
猪名川「せやな。漫画ゴラクん中で一二を争う面白さや(もぐもぐ)」
カニ子「そんな訳の分からない漫画の話はどうでもいいんです! て言うか何なんですかあの悪食三兄弟は! 食に対する冒涜です冒涜!!」
あずさ「て、何でアンタが知ってるのよ、あれを(−−」
カニ子「昨日見せてもらいました! あんな食べ方されたら食材が可哀想ですでもだからって私を食べないでくださーーいっ!! まともな食べ方でもダメですダメッ!!」
へむ2「・・・あ。茶々入れする前に茶々入れポイント、潰された」
猪名川「・・・しもた。カニ食っとらんでさっさとボケとくんやった」
あずさ「・・・・・・(−− アンタ達。まず言う事が、それか」
へむ2「うむ。あー、まあ、それはさておき、カニ子。ちょっと落ち着きたまへ」
カニ子「う〜〜〜・・・なーにーをー、落ち着けって言うんですか〜」
へむ2「や、いいからとりあえず語尾が戻るくらいまでは落ち着け。そして、俺の言う事を聞いて頂きたい」
カニ子「・・・何なんですカニ?」
へむ2「うん。俺はね、これでも手加減したんじゃよ? ほれ、食べたのは上から二番目、一番太い脚は残って」
カニ子「全然意味無いですカニッ!! もー、馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ーーーっ!!(ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ)」
へむ2「あいたたた。痛い痛い、痛いってばよ」
カニ子「うるさいですカニ! あーもう、私の引き取りメール、まだ来て無いんですカニ!?」
へむ2「うん。来て無いよ?」
カニ子「ホントですか? ホントにホントですか? メールボックス、見せてくださいカニ!!(じたばたじたばた)」
へむ2「あ、こら、暴れるなって。見せちゃる、ちゃんと見せちゃるから・・・だー! 暴れてっと操作出来ねぇだろが! えいくそ、まるちー?」
まるち「あ、はい(^^; えっと(かちゃかちゃ) あの、カニシルさん、こちらです。どうぞ〜」
カニ子「・・・う。ホントに無いですカニ」
へむ2「な? 納得いったろ?」
カニ子「うー。こっそり削除したりとかしたんじゃ無いですカニぃ? ゴミ箱の中も見せてくーだーさーいー」
へむ2「・・・疑り深いなあ。ほれ(かちゃ)」
カニ子「・・・英語、読めないです。日本語、『完全無料の素人出張ホスト』。日本語、『男女完全無料』・・・後は同じタイトルが一杯。うー、どーしてそんなにSPAMメールばっかりなんですカニぃっ!!」
へむ2「しょーがねぇだろ、ゴミ箱ってそーゆーもんなんだし! むしろ、ちゃんとゴミ箱に突っ込んであるだけでも整理整頓してあるね、って誉めれ!!」
猪名川「あんたが突っ込んどる訳ちゃうやん」
あずさ「そうよね。メーラーが勝手にフィルタリングしてるだけだし」
へむ2「こらそこ、真実はバラさない。とーにーかーく、来て無いもんは来て無いんだってばよ。納得したかね、カニ子」
カニ子「うわーん!! どうして、どうして、一通も来ないんですかーーーーーっ!!!」
へむ2「だーっ! 人の耳元で、大声出すなーーーっ!!」
まるち「はわわわわわわ(^^;;; あ、あの、カニシルさん。だ、大丈夫ですよ、きっと、あの、そのうち〜」
猪名川「・・・まあ、仲が良うてええこっちゃ。しかしあれやな? カニ子、なんやかんやで少し精神的に強うなったか?」
あずさ「そう? 私にはそうは思えないんだけど」
猪名川「や、せやかてああやってぽこぽこ人どつけとるやん。前食われた時はわたわたしとるだけやったのに」
あずさ「あれは・・・単にキレただけっていうか逆上してるだけっていうか。それだけじゃないの?」
猪名川「や、そうかしれんけど、それでも何も出来んかった時と比べたらマシやろ。あの調子やったら、後一ヶ月くらいで『食われる前に反撃』が出来るよになるんちゃうやろか?」
あずさ「・・・いや、一月先はさすがにここにいないでしょ? あの子(−−」
猪名川「うん、まあ、常識的に考えたらそうなんやけど、な」
あずさ「・・・・・・(−− そうね。まあ、最悪の事態には備えておきましょうか、私も。とりあえず、家に電話してくるわ」
猪名川「家? なんで」
あずさ「アンタが見張りの役に立たないからうちの妹たち呼ぶのよ(−−メ ホントは8月に入ってから来る予定だったんだけど、それじゃあの子の脚が本気で無くなるでしょ」
猪名川「おお、なるほどなあ。確かにあのにーちゃん、無口系に弱いし。かえでっちゃんあたりに『めっ』ってされれば・・・ん?」
あずさ「他人事みたいに言うな(−−メ アンタも共犯でしょが、て、どうしたの?」
猪名川「や、まあ、うん。そないな手ぇも無いではないかなあ、思て」
あずさ「? 何なのよ、一体」
猪名川「いやまあ。おーい、カニ子ー」
カニ子「わーん! 白馬に乗った私の王子様は、一体どこにいるんですカニ〜〜ッ!!」
へむ2「夢見てんじゃ無ぇよ。つか、王子様て。君は一体いつの時代の子か」
カニ子「いいじゃないですかいいじゃないですかいつの時代だって女の子の夢なんですから王子様! 私にだって、いつかきっと現れ」
猪名川「おーい。カニ子てばー」
カニ子「ふぇ? なんですカニ?」
猪名川「ん、ちょいこっちおいで。あんな(ぼしょぼしょ) こう、そのサングラスをくいっとやってやな(ぼしょぼしょぼしょぼしょ)」
へむ2「あ? 何ね? 猪名川の奴、何を企んでんのさ?」
あずさ「さあ? 私も知らない」
へむ2「んー?」
猪名川「(ごにょごにょ)さ、やってみー☆」
カニ子「は、はいですカニ。えっと・・・あ、あの?」
へむ2「にゅ? ほいほい、何ね?」
カニ子「えっと〜・・・」
猪名川「頑張れー。カニ子ー」
カニ子「は、はい。えっと(くい) ふ、ふーんだ!」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
カニ子「・・・・・・」
猪名川「・・・・・・」
まるち「・・・え、ええっと〜(^^;」
カニ子「う。あ、あの、えっと」
へむ2「いや、何て言うか。何がやりたかったのかね、君は」
カニ子「う。だ、だってだって由宇さんが〜」
猪名川「いや。ほら、あんた無口系に弱いし。こー、『くいっとメガネの位置を直しつつ口の端に冷酷な笑みを浮かべて軽蔑しきった様に見下ろす』とかゆーのをやれば今後脚食おうとか言い出さんのやないかと」
へむ2「ああそりゃ確かにワクワクだ。だが、問題点が3つある」
猪名川「ほほう。と、言うと?」
へむ2「まずそれは、『無口系』じゃ無ぇ。無口系っつーのはもっと表情少な目じゃろ?」
猪名川「ああ、その辺はやな、キャラかぶりを防ぐ為にちと邪悪系を混ぜてみた。アンタ、邪悪系も好っきゃろ?」
へむ2「大好きだ。なるほど、そういう事ならそれはそれでいいので次に行く。問題点の二つ目、カニバサミでメガネくいっと直しても、間抜けにしか見えん」
カニ子「あう。ま、間抜けは酷いですカニ〜・・・あ、じゃ、じゃあ、背中の脚でくい、はどうですカニ!?」
へむ2「もっと間抜けだ、それは」
カニ子「・・・あう〜〜〜〜」
へむ2「そして三つ目、最後にして最大の問題点。笑みに邪悪さが足りんわまったく全然思い切り。邪悪系で攻めるなら、最低でも蔵女たんの笑みレベルまで持ってきていただきたい」
カニ子「蔵女たん? て言うと、『腐り姫』の蔵女さんですカニ?」
へむ2「うむ、その蔵女たんだ。おおそうじゃ、俺のパソコンには『腐り姫』、インストされっぱなしになってるので。君、明日までにプレイして学んでおきなされ。蔵女たんのあの邪悪な笑みを」
カニ子「あ、はいですカニ〜。でも、あの〜。私、明日までここにいるの、前提なんですカニ?」
へむ2「だっておめ、今仮に引き取りメールが来たとしても、それに返信してなんだかんだー、でもうしばらくは時間食うし。なんだかんだでやっぱりカニ子、明日まではここにいる事になるだろ?」
猪名川「せやな。まあ、この時間までに引き取り希望が来て無いっていう事は、そないいう事やろなあ」
カニ子「う〜〜・・・分かったですカニ〜」
あずさ「あ。引き取り希望で思い出した、企画説明、企画説明。まだ今日は言ってないわよ?」
カニ子「あ、そうでしたカニ! 忘れてましたカニ!!」
へむ2「ふむ。既に三日経ってるので、今更こー、この企画を知らん人が『今日この日の日記から』読む事はあり得ないって思うんじゃが」
カニ子「そんなの分かんないじゃないですカニ! もしかしたら、書く事で運命の出会いがあるかもしれないカニ!!」
あずさ「・・・いや、『運命の出会い』はどうかと(−− まあでも、ほら。やっちゃいなさい、企画説明」
カニ子「はいですカニ! えっと、私カニシルはライアーソフトの『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』っていう企画でこちらにお泊まりに来てるんですカニ! あの、勘違いしてる人がいる気がしてならないんですけど、これは私が『発売まであちこちのサイトさんを旅する』企画なんですカニよ!? 別に、『一つのところにどれだけ長くいれるか』を競ってる訳じゃ無いんですカニよーーーーっ!?」
猪名川「てゆーか、カニ子の脚が発売までに何本無くなるか、つー企画やと勘違いしてる人がいるんやないか、って感じよな」
へむ2「うむ。ちなみに俺予想は残り0本
あずさ「・・・あんたのは予想じゃ無くて、犯行声明でしょうが(−− 食ってんの誰よ」
へむ2「俺でーす。てへっ☆」
カニ子「『てへっ☆』じゃ無いですカニ! て言うかだから、食ーべーなーいーでーくーだーさーいーっ!! 何度も言ってますけど私これでも『ぼーん・ふりーくす!』のメインヒロイン! メインヒロインなんですよ!?」
猪名川「四番目やけどな」
へむ2「て言うか、白血球だけどな」
カニ子「メインヒロインなんです! という訳で、メインヒロインっぽく扱ってくれる私の王子様を募集中です!! 誰か、助けてくださいカニーーーーッ!!」
へむ2「・・・いや、そこでそうやって自分から条件せばめてどうするよ、って気がするんじゃけど。まあいいやー、応募資格は『えろげの企画載っけて問題無いサイトを持っていて、まだこの企画に参加してない事』。それだけですんで、カニ子を引き取りたいって方はよろしくプリーズです」
まるち「えっと(^^; メールをいただけるか、あるいはこちらのコメント欄さんに書き込んでいただければ幸いです〜」
猪名川「コメント欄に書く時は、自分サイトのURLとかメアドとかよろしゅうなー。メールでくれる時は、宛先はこのページの一番下にありよるから、それで」
カニ子「よろしくお願いしますカニーーーッ!! 私の、私の王子様ーーーーーっ!!」

* あ、もちろん女性でも可ですので。<カニ子は王子様とかゆーてますけど>その気のある方は性別に関わらず、よろしくです。

-

* にゅ。

* で、晩飯食いつつ、ぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。販促POPの話とか、『7/29にトークライブがありますよ』とか。

*

へむ2「トークライブにはさすがに行けんのう」
まるち「そうですね(^^; ご主人様、来週の金曜日はお仕事ですから〜」
猪名川「しかし、29日かぁ。発売記念イベント兼ねとったんやろなあ、ホンマは」
へむ2「どうかな? 発売記念ならこの手の有料イベントではやらんじゃろうし、『発売記念イベントが潰れたから代わりにこっち』なんじゃないかなあ」
あずさ「かもねぇ。で、後・・・メールマガジンも届いてたんだっけ?」
へむ2「うん。まあ内容としては、サイトにあるもんとそうは変わんないんですが、とりあえず。『夏の有明で狂い咲きのサントラ売りますよん』つーんは新しい情報ですな」

* とりあえず買っては来ましょう。<サントラ>しかしこれも、結果的に『先行販売』になっちゃったあたりがいと哀れ(笑)

-

* ソフトハウスキャラ、『ダンシング・クレイジーズ』発売延期のお知らせ。まあ、延期するぞー、情報自体は先日どこぞのえろげ系サイトで見てたのでそんなショックは無いのですが・・・9/30ですかそうですかはっはっは(虚ろな笑い)

*

へむ2「・・・また、集まったなあ」
まるち「はい〜(^^; えっと、『ダンシング・クレイジーズ』さんに『プリンセス小夜曲』さん。そして『ぼーん・ふりーくす!』さんと〜」
カニ子「『ぼーん・ふりーくす!』! よろしくお願いします『ぼーん・ふりーくす!』!! 私も出てますカニよ!?」
へむ2「いやまあ、よろしくお願いされなくてももちろん買うんだけどな。しかしこー、これだけまとめて出られると後が大変ってゆーか(ぶつぶつ) 10月、本気でえろげ買えなくなりそうじゃのう」
あずさ「買うな(−− むしろ」
へむ2「とか言う娘さんも居ますしねぇ。うーむ、まあ、今のところ10月は欲しいもん無いし、なんとかなる・・・かな?」
猪名川「せやな。9月発売のもんが延期せぇへんかったら、な」
へむ2「・・・怖い話だ。まあしかし、延期はしないと信じて10月は買わない方向で予定立てるカー。それしか手ぇ無いもんな」

* あんまし一点に集めて欲しくは無いのですが。<えろげ発売日>しかも今回、全部揃って外せねぇときております。困ったもんですにゃあ(^^;

-

* Russel夏の有明情報公開。『プリンセス小夜曲』の体験版配布が11時から、とゆー事で、『おいおいそんな時間じゃ貰いに行けねぇじゃん』と突っ込みたい所ではありますが。

*

へむ2「それより何より。『体験版うちわ』とゆーのは一体ナニモノか?」
猪名川「んー。『ナント! うちわになってる!』つーんやから」
カニ子「うちわにCDがくっついてるじゃないカニ?」
あずさ「で、しょうねぇ。ほかにはちょっと、考えつかないし」
へむ2「うーむ。けったいなもん作るなあ、おい」

* とりあえず貰えたら貰ってきます。しかし11時・・・て事は、10時半までには入場しないといけないとして(ぶつぶつ) やっぱ、朝から行かんとダメかなあ。うにゅう。

-

* げっちゅ屋。『ライアーソフト』の『ぼーん・ふりーくす!』の情報更新で、まあ色々。見所としてはまあ、おひさるでいまだ公開されてないえろ絵ですかねぇ。

*

カニ子「ひぃあああっ!? だだだダメですダメです見ちゃダメですーーーーーっ!!」
へむ2「とか言われても。つーか君は出とらんで無いかね、四番目」
カニ子「四番目って言わないでくださいカニ! て言うか、私じゃ無くても私なんでダーメーでーすー!!」
猪名川「ふぅん? しかし、なんや人間サイズのモーシルがおるな。ひょっとして、身体ん中だけやのうて外の本体も変化するんか?」
あずさ「さあ。そもそもホントに人間サイズかどうかも分かんないし、あれ」
猪名川「うーん。確かに、身体ん中で擬似的に、つー可能性もあるか」
カニ子「だーかーらー! 見ないでくださいカニーーーッ!!
へむ2「いやだから、いいから落ち着け四番目。えろげヒロインがこれくらいで動揺しててどうするっつーか、ゲームが発売されたらキミ、もっと凄い事されるんじゃよ?」
カニ子「・・・・・・」
へむ2「病魔達に負けたら云々、つーのも出てるからなあ。こんならぶらぶモードで無く陰惨なえろシーンが、以下略」
カニ子「・・・うう(しくしく) どうして私、こんなゲームに」
へむ2「こんなゲームとかゆーな。自分の出てる物語に自信を持ちなさい、もっと」
カニ子「・・・そうですよね。そうですよね。大丈夫、ライアーのゲームなんだからえっちの比重は低いですよね!」
猪名川「いや。そういう理解はそれはそれでどうかと思うんやが」
あずさ「て言うか。それって、全然自信を持ってるうちに入らないんじゃあ」
へむ2「加えて言うと、今までそういう傾向だったからといって今度もそうとは限らんのだが」
カニ子「いいんです! あの、私も身体を張って頑張りますカニ! だから皆さん、『ぼーん・ふりーくす!』買ってくださいカニ! それでそれで、これが一番大事な事なんですが、病魔にはなるべく負けない方向で!! 『わざと装備外して負ける』なんてやっちゃダメですカニよ!?」
へむ2「・・・え」
カニ子「え、とか言わないでくださいカニ!! ダメですダメですダーメーでーすー!!」
へむ2「うにゅう。人の楽しみをいきなり奪いおって。分かった、それでは交換条件として脚二本で手を打と(ごすっ)」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、とにかく。今日は遅いから、もう寝ましょうか」
カニ子「はいですカニ! あ、でも、『腐り姫』・・・」
あずさ「あ、ホントにやるの? じゃあまあ、寝るのはもう少し後でもいいけど。とりあえず、お風呂にだけは入って来なさいよ」
カニ子「はいですカニ! それじゃ、お風呂お借りしますカニ!!」
へむ2「・・・・・・(きう)」
まるち「あ、あの(^^; ご主人様、大丈夫ですか?」
あずさ「放っときなさい(−− て言うか、布団にだけ放り込んで朝まで寝かしときなさい」
まるち「はぁ(^^;;; え、えっと、あの、はぁ。はい〜」
猪名川「さて。ほなまあ、うちも風呂入って寝よかー。おやすみー」

* しかし、ホントにどっちだろう?<人間サイズのモーシル>身体の中なのか、外なのか。うーむ。

-

* にゅにゅ。

* とかまあ悩みつつ、まあでも今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/07/21 01:18:14
まー脚&爪が食い尽くされるのはデフォとして
[投稿者: シロウマのOG 改め ぼんてーじの超兄貴 ]

その後のことを考えヨー!! (笑
餡 壱.はいてない→スク水剥く とトドメを刺す。
(無論、オーバーニーはそのまま残す)

餡 煮.オーバーニーを片足だけ剥く→はいてない→スク水剥く&首から下にモザイクかける
こんな感じ??

あーそれはそーと、カニってボイルする時は手足を縛ってナベに放り込むんDEATH!! よナー。(黒藁


[00002] 2005/07/21 01:30:31
お風呂ですか…
[投稿者: ふぁんぶる ]

風呂場から美味しそうな匂いが漂ってきたりするんでは…。(笑)
実は薬湯と称して他の具が入ってたりとか。


[00003] 2005/07/21 02:07:56
それはまた後日。
[投稿者: へむへむ ]

>実は薬湯と称して他の具が入ってたりとか。

今のところは警戒心を解くために普通のお風呂にしておくのが良いかと思われます。そして一気に以下略(笑)

>餡 壱.はいてない→スク水剥く とトドメを刺す。

えええええ〜? なんでスク水、脱がさなきゃならんとですか。着せたまま、が楽しいのニー(笑)


[00004] 2005/07/21 20:49:05
せっかくイパーン剥けの方へ流したのニー
[投稿者: シロウマのOG 改め ぼんてーじの超兄貴 ]

ダキョー餡??
とりあえず裾を ぺろんちょ と捲る方向で??

つーか、引き取り手のなさにカニの爪先ほど不憫に思えてきましたナー。
絶対、救いの手を差し伸べはせんけど。(藁
(たぶん、同意見多数 ^_^)v


[00005] 2005/07/21 21:50:32
大丈夫、今日来ました(笑)<引き取り手
[投稿者: へむへむ ]

>つーか、引き取り手のなさにカニの爪先ほど不憫に思えてきましたナー。

とゆー訳で、今晩カニ子は移動します。今後ともカニ子の事&大冒険企画、よろしくー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]