まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


セイファート! セイファート!!

* 今日は一日お仕事でした。にゃふー。

*

へむ2「と、まあそれはさておき今日はこの話題から。えー、ライアーソフトで『絶対地球防衛機メガラフター』のFC限定EXシナリオ、『THE PARADE SAYFERT!!』が公開されました。その名の通り、メガラのメンツがキャノ玉世界に行く話でございます」
あずさ「ファンクラブ会員以外はアクセス出来ないけどね。公開されたー、って言っても」
かえで「・・・それは、『限定』だし」
へむ2「うむ。とゆー訳でFC会員のおにーさんはさっそくプレイだ。うおおおお、フォクシィさんだアナ様だミスターダンディだレジーナさんだヒッグスだ魔王だティコだティコだティコだティコだきゃー☆
あずさ「やかましい(−−メ て言うか、アンタ騒ぎすぎっ!!」
へむ2「だーってよう。久しぶりにキャノ玉のメンツを見てお兄さんはってうおうっ!?Σ( ̄ロ ̄;) マーズ星人さん、カコえぇーーーーっ!!!」
かえで「・・・でも、遅刻。やっぱり」
あやか「あはははは☆ まあでも、恐怖の大王だしぃ。しょうがないわよねー、遅刻は」
かえで「・・・そう、ですね。しょうがないです」
あずさ「・・・・・・(−− アンタたち。そういう間違った常識をあっさり受け入れない」
かえで「・・・でも」
あやか「ねぇ?」
へむ2「うむ、正しい正しい。マーズ星人さんは遅刻してナンボ。むしろ遅刻しないマーズ星人さんに意味は無いと言えましょう」
あずさ「だーっ!!(−−メ アンタたちは、もう!」
へむ2「うわははは☆ そして最後はやっぱりメガラうおおおおっ!? メガラフター、超カコええーーーっ!?
あずさ「・・・・・・(−−」
かえで「・・・楽しそう、ですね」
へむ2「にゃー☆ テックジャイアンについてきたEXシナリオは短かったしあっさりめだったしでそーでも無かったけど、こっちは色々としーあーわーせー♪

* とゆー訳で、仕事疲れの萎えた心に栄養ドリンクセイファート。うーし、明日からまた、頑張りますにょー☆

*

へむ2「よしよし。では明日から頑張る為に、まずは寝ような」
あやか「え。ゲームするんじゃないの?」
かえで「・・・『あやかしびと』の、締め切りが」
へむ2「ああ、そっちはもうほぼ100%間に合わないのが判明してるので、素直に諦めた。アンケートハガキはもう出しちゃったので、後はじっくりとプレイするさー」
あやか「なんだ。出しちゃったの?」
へむ2「うん、出した。ちう事で、おやすみぐー。夜には起きてきますぜー」
あずさ「いや、起きてこなくていいから・・・て、言ってもどうせ起きてくるんでしょうけど(−−」
あやか「あ、じゃあその間、私『みんな大好き塊魂』やってるー。変なデータで上書きしちゃったら、ゴメンね?」
へむ2「データはいぢるな。つか、やるなら俺の代わりにバラ集めやってなさい」
あやか「あれ、つまんないから嫌」
へむ2「・・・ちっ。まあとにかく、塊は全部星くずにする事。俺のデータは決して消さない様に」
あやか「はーい☆」
へむ2「では、おやすみ。ばたんきゅー」
かえで「・・・はい。お休み、なさい」

* ぐー。

-

* にゅ。

* で、夜。復活の、飯食ってぐるー。

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新で暑中お見舞い。ちょい最下段の文章が読みにくいですが、それはさておき夏ですなあ。

-

* すたじお緑茶、ボーカルCD『音の出る緑茶』通販予約開始。まあ、今予約しても届くのは8/12だ、つー事なので。

*

かえで「・・・素直に、有明で?」
あずさ「に、するべきでしょうねぇ。通販だと送料かかるし」
へむ2「うい。俺はどっちにしろ有明行くので、そうする予定ー」

* ですが。行かない方は、どぞ、是非にー。<通販

-

* にゅにゅ。

*

へむ2「・・・と。これくらいかな?」
かえで「・・・そう、ですね。多分」
へむ2「うい。じゃあ最後は『みんな大好き塊魂』。今日ものんびり、バラを1万本ほど集めつつー」

* ここまで。んじゃ、再びお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]