まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


地球防衛壁紙作り。

* 今日も一日ぱたぱたお仕事。で、夕方に東京帰還、っと。

*

へむ2「うし。壁紙コンテストの素材セレクトも済んで、確認希望メールも出したぞ、っと。これで後はメールが返ってきてから、本格的に実作業に入るだけー」
猪名川「・・・だけー、言うか何つーか」
あずさ「これからが本番じゃない。どう考えても(−−」
へむ2「ま、そうなんですけどー。でも、実際には既に『使っていいにょ』の確認の取れてる素材使ってちまちま実作業は始めてる訳で。決してこー、『来週にゼロからスタート』って訳じゃ無いんですよ?」
あずさ「そりゃそうかもしれないけど・・・ちなみに、今どれくらい出来上がってるのよ?」
へむ2「そうですなあ。まあ、2割くらい?」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あはは(^^; まだまだ先は長いね、お兄ちゃん」
へむ2「長いね。まあでも、大丈夫。締め切りには間に合うさ」
かえで「・・・そう、ですね。まだ、10日以上ありますし」
猪名川「とかゆーて油断しとると、あっという間に時間無くなるんやけどな。世の中」
へむ2「そじゃのう。実際問題、今週の土曜はちょいお出かけ、来週の火曜水曜は仕事が超忙しい、日曜はTRPGの会。と、結構他の用事で時間食われっからな。油断してるとタイムオーバー、なんは間違いなかろうな」
まるち「はわ(^^; そ、それは〜。あの、頑張らないといけませんね」
へむ2「うん。だからまあ、今日もちまちま作業っとく。出来るトコからこつこつとー」

* とゆー訳でちまちま壁紙いらったりちまちまTRPGのシナリオ作りをしたりちまちま『THE 地球防衛軍2』をやったりしているうちにとりあえず再び地球を救ったぜいえっふー。やったりしているうちに、もうすっかり夜遅く。

*

あずさ「・・・最終面、意外と楽だったわね?」
はつね「そうだね(^^; でも、ほら、ノーマル難易度だし」
猪名川「それにまあ、難易度高い所で武器集めまくっとったしな。そのおかげもあるんやろ」
へむ2「うむ。ゴリアス-SSSが無ければもうちょっと手間くったろうっていやそれはさておき。今日はもう眠いのでとっととぐるって、寝ような」
まるち「あ、はい〜(^^; そうですね、もう遅いですし〜」
かえで「・・・では。れっつごー、です」

* て事で。さらっとぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。で、そこにある通り、『狂い咲きヴァージンロード』のページも更新されてて、サンプルボイス&男キャラ紹介。うん、やっぱりマリスたんの叔父のユトリロ氏は変態だと思いますな。この外見からして(笑)

*

あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「あー。いやまあそれはさておき。ところで、この娘さんは一体何をやっとるんや?」
へむ2「梱包されて運ばれてんじゃろ、そりゃ。まあ、こないだの暗躍中ネタにひっかけた・・・て、あ。暗躍中自体も更新されとるな。今の今まで見落としてたが」
はつね「あ(^^; ホントだ。サンプルボイスの話と、この梱包の話があるね」
へむ2「あるねぇ。まあ、なんだー。とりあえず頑張れ、販促隊長〜☆」

* ついでに。サンプルボイスの所に話が出てるカウントダウンボイスですが、これは月曜からだそーです。さっきやってきたメールマガジンに、そう書いてましたですよー。

-

* ソフトハウスキャラ。『ダンシング・クレイジーズ』のCG追加で体験版公開。今日は地球を救うのに忙しかったからアレですが、明日にでもやっとくですよー。<体験版

-

* にゅ。

* であここまで。そいであ寝ますぜお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]