まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


姿ゆでー。

* 夜。

* テレビをぼーっと見てたら、番組の中で出演者がカニの姿ゆでを美味そうに食ってました。許しがてぇ

*

へむ2「俺にも寄越せ。俺にも」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− ついこの前食べてきたばっかりでしょうが。アンタは」
へむ2「それはそうなのですが。でも、目の前で食われると思わず殺意がもりもりと」
あずさ「やかましい(−−メ だったら、見るなっ!!」
へむ2「にゃー。おーにょーれー」

* とりあえず、また近いうちにカニ食いに行くべぇ。と、心に誓った夏の夜でした。まる。

-

* にゅ。

*

へむ2「で、まあ、今日もお休みだったので。例によって例の如く、TRPGのシナリオ作ったり壁紙作ったり」
かえで「・・・地球を、守ったり」
へむ2「うい。そんな感じに色々やってた訳ですが、それはさておきぼちぼち寝ましょーか」
まるち「はい〜(^^) 明日もあの、お仕事ですし〜。どうぞ、お早めに〜」
へむ2「・・・ふぅ。明日が月曜日だー、って思うと、鬱になるね? てゆーか、いきなりテンション下がるね?」
まるち「はわ(^^; あ、あの、そうおっしゃらず、あの〜」
あずさ「いいから。寝て起きて、働け(−−」
へむ2「うー。せめて、つくばエクスプレスが開通してりゃあなあ・・・チクショウ、やってられっけー。酒持ってこーい」
猪名川「あんた飲まんやろ、酒。まあ最後の奉公やー、思て乗ってきぃや、常磐線」
へむ2「うむ。まあ仕方ないので乗ってくるさー。頑張れ俺。負けるな俺ー」
はつね「あはは(^^; うん、頑張ってね、お兄ちゃん」
かえで「・・・ファイト、です」
へむ2「うーい。であ、その明日の頑張りの為に。今日はもう寝ますぜこんちくしょーう」

* て事で。お休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]