まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


もさもさ猛者度。

* 今日は一日お仕事でした。が、まあ、予想よりかは早く終わりましたので、日が沈む頃まで壁紙作りをぱぎゅぱぎゅやって、そしてそこでばたんきゅー

*

へむ2「・・・はっ!? 今、何時!?」
あずさ「あ、お早う」
まるち「お早うございます〜(^^; えっと、あの、大丈夫です〜。まだ、明日じゃありません〜」
へむ2「そうか・・・ふう、良かった」
はつね「お早う、お兄ちゃん(^^; えっと、お茶、飲む?」
かえで「・・・晩ご飯も、残ってますけど?」
へむ2「うむ、頂こう。両方」
はつね「うん(^^; はい、どうぞ。お兄ちゃん」
まるち「えっと(^^; ご飯も今、温めますね」
猪名川「にしても。何もそないに倒れるまで根詰めんでええのに」
へむ2「や、それは違うぞ? ばたんきゅーしたのは、単に朝が早くて眠かったから。それだけだぞ?」
あずさ「まあ、5時起きだしねぇ・・・でも、明日もどうせ6時起きなんだし、そのまま寝てても良かったのに」
へむ2「や、まあ、そこはそれ。一応今日中にやっときたい事もあったしー。壁紙ももうちょっと・・・は、無理か。さすがに」
猪名川「無理やろな。ちなみに、どこまで出来たんや?」
へむ2「んー? ん〜〜・・・そうな。純粋作業量だけで言えば、7割終了。かな」
はつね「あ、もうそんなにいってるんだ(^^) じゃあ締め切りには間に合うね、余裕で」
へむ2「うーん。でも、明日は俺、無茶苦茶忙しいしなあ・・・・作業再開は早くて木曜の夕方? だから、余裕かどうかは」
はつね「え(^^; あ、そ、そうなんだ?」
かえで「・・・でも。それでも」
猪名川「そのペースやったら問題あらへんやろ? なんせ今日一日で3割か4割進んどるんやから」
へむ2「まあそりゃそうなんじゃけど。でもさぁ」
猪名川「もさぁ?」
かえで「・・・もさー」
へむ2「モサドのスパイだ!Σ( ̄ロ ̄;) ところでうちのATOK君は『もさど』を変換すると『猛者度』とか出してくれやがったりするのですが」
あずさ「や、いきなり訳の分からない方向に話を逸らさない(−− て言うか、黙れ」
へむ2「にゃー。では話を戻してプレイバックプレイバックきゅるるるる。ああ、お茶がうめー」
猪名川「戻りすぎや。ほれ、早送れ早送れきゅるきゅるきゅる」
へむ2「きゅるん。まあそりゃそうなんじゃけど。でもさぁ」
猪名川「もさぁ?」
かえで「・・・もさー」
へむ2「モサドのスパイだ!Σ( ̄ロ ̄;) ところでうちの(ごすっ)」
あずさ「・・・・・・(−−メ 殴るわよ。いつまでもふざけてると」
へむ2「・・・・・・(しくしくしく) にゃー。殴ってから言うの、禁止ー」
あずさ「うるさい(−−メ で、何なのよ、一体」
へむ2「うにゃ。まあつまり、ここから先は色々微妙な調整が増えるのでペースが落ちるしなー、とゆー事が言いたかった訳ですが。ので、後2日か3日はかかるのではないかとゆー予想が立っておりまして」
猪名川「ん? 3日?」
かえで「・・・木、金、土。なら、やっぱり」
へむ2「完成してから一旦間をおいて最後のバランスチェック、つーのがあるですよ。だから結局、最終形態になるのは月曜日以降じゃないかなあ、と」
かえで「・・・月曜日以降、ですか」
へむ2「出来れば液晶画面以外での見え方も確認したいし。そうなると、こっち来てこっちのパソコンでー、でないと無理だし。だから、多分結局火曜日? つまり30日?」
はつね「あ、あはは(^^; 確かに、それじゃあ余裕は無いね」
猪名川「つーか。それてひょっとして、今日が使えんかったら完成しとらんかったー、いう事や」
へむ2「いや、それは『一旦間をおいて』の、『間』を短くすればすむ話なんで。一応、今日が使えんでもなんとかはなったとは思うんじゃけど・・・」
まるち「お待たせしました〜(^^) お食事の方、準備出来ました〜」
へむ2「あ、ありがと。んじゃまあ、今日は後、飯を食いながらぐるって終わりにするですよー」

* とゆー訳で、はもはも。あい、そいじゃぐるですにょ。

* すたじお緑茶、『プリンセス小夜曲』のOPむび公開。つっても言いたい事は昨日既に言ってあるので、今日は『正式公開されましたにょ』ちうだけでー。

-

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新で日枝先生@魔法少女アイのお誕生日おめー。ああ、ようやっとCGチームの手が空いたんですな(笑)

*

へむ2「とかゆー事を更新から読みとる私。まあ、もうマスターアップしてるんですから手が空いてるのは当然なんですけどね」
猪名川「つー事を考えると、瞳先生はやや不運やったな。もうちょい遅かったらー、つー感じや」
へむ2「いや、それは日枝先生の運がいいんじゃよ。日枝先生、意外と本編以外の所では待遇がいいっつーかおいしい所を取ってくっつーか」
かえで「・・・いろもんのドラマでも、いい役でしたしね」
あずさ「いい役なの? あれ(−−」
へむ2「大変おいしい役回りだったと思うが。ま、ともかく先生、おめー」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」

* で、後メッセージ更新で各所のお店周りの様子とか、『狂い咲きヴァージンロード』のカウントダウンボイス更新とか。そー言や行く前に『美味しい物食べれるかな』とか言ってましたが・・・大阪でちゃんといいもん食べれたんですかね、販促隊長(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。再び寝るですお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]