まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぎりぎりギリギリライン。

* 今日もお仕事ぱぎゅぱぎゅと。んで夕方から、またえろげ。

*

へむ2「ちなみに昨日は『桜華』の『桜華編』を全部クリアしました。ので、今日はその続きで『闇使い編』をクリアする予定です。問題は、同じペースでやってたら多分今日中に終わらない事」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。そうですね。半分クリアされるのに、2日ほどかかっておられますから〜」
へむ2「一応、明日は昼に空き時間があるんで。いざとなったらそこで続き、ですが・・・うう、それでもやっぱ、時間の問題がきっつー」
猪名川「来週に回す、いう訳にもいかんしなあ。来週は来週で、別のんクリアせんと」
へむ2「うん。週一ペースを維持してなんとかギリギリ、ですからなあ。つか、『ぼーん・ふりーくす!』が昨日、俺が最終チェックした直後くらいに10月に延期してくれたので、それで『ホントになんとかギリギリのギリギリ』ラインになったとゆー」
猪名川「せやな。『どう転んでも間に合わない』レベルやったもんな、最初は」
あずさ「・・・そのまま間に合わなくても、全然良かったのに(−−」
へむ2「そういう酷い事を言う物ではありません、お嬢さん。てゆーかアレだ、これは神様の思し召しじゃね。『頑張って10月にえろげを買いなさい』とゆー」
あずさ「そんな思し召しがあるかっ!(−−メ て言うか、どこの神様がそんな事言うかっ!!」
猪名川「クッキーの神様(ぼそ
へむ2「どーんぶりアイランドー。いやそれはさておき、ほら、おにーさんは神様に愛された身じゃし」
あずさ「黙れ(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「にゃー。ま、ともかく。人事を尽くすっすよ、今日もー」

* て事でふにふにふにふにえろげ。まあなんとか、共通ルート+キャラ1人分はクリア、っと。<『闇使い編』

*

へむ2「後は2人分だけー。うー、もうちょっとー(ぐでー)」
まるち「はわわわわ(^^; えっと、あの、お疲れでしたら、今日の所は、そろそろ〜」
猪名川「まあ、明日も時間はある訳やしな。そこで一気にー、でええんちゃうか?」
へむ2「そうなあ。そうするかなぁ」
まるち「はい〜(^^; 是非、そうなさってください〜」
あずさ「て言うか、嫌でも寝なさい(−− 今日と違って、明日はアンタ朝から仕事なんだし」
へむ2「うーい。じゃあまあ、今日のえろげはここまでー。うー、ちかれた★」

* で、後はぐるー。ここ2日分ー。

* すたじお緑茶、『プリンセス小夜曲』体験版の修正パッチ公開。何か一部環境では止まっちゃうみたいですので、それの修正+α、と。普通に動く場合は当てなくても問題無いっぽいですが、まあ一応。

-

* ライアーソフト。とゆー訳で、正式に『ぼーん・ふりーくす!』の延期告知。まあ、体験版で操作性に不満の出てた所は大半改良されてるみたいで、それなら1月くらい全然OKかなー、みたいなー。

*

あずさ「正確には1月、じゃなくて3週間だけどね」
猪名川「やな・・・と? そない言うたら今日はもう9月の1日。壁紙コンテストのグランドチャンピオン大会はどないなったんや?」
へむ2「ああ、それ。なんかまだ2人分届いてないらしくて、んだからちょっと公開ずらしますー、だそうですよ?」
猪名川「あ、そうなん?」
へむ2「うん。まあ、ライアー鯖って時々『メールが届かない』トラブルが発生するみたいじゃからなあ。それに巻き込まれてないかどうか確認するんですと」
猪名川「ほーお。しかし・・・もし、最初の素材の時点でメールが届いとらんかったんやったら、怖いな」
へむ2「怖いねぇ。今から素材貰っても、さすがに数日じゃあ作れないじゃろーし」
あずさ「まあ・・・ねぇ。でも、どうかしらね? メール事故じゃ無くて、単純に誰かがいいの作れなくて苦しんでるだけ、な気もするんだけど」
へむ2「うん、その可能性も結構高いか思うんですけどね。とにかく、最長で来週の頭まで延期ー、だそーですよ」

* ところで今日、久しぶりに『ぼーん・ふりーくす!』のトップページをまともに見て(普段はいきなり企画ページに飛んでるので)気が付いたんですが、たたらさんがWebラジオに出てるんですな。正直、おにーちゃんWebラジオを聴く習慣は無いのですが・・・その内聴いてみますかにょ。ふむ。

-

* hueうぇぶいろもん。こっそり4コマ漫画こといろよん更新・・・て、なんか4つくらいまとめてUpされとりますな(笑)

*

へむ2「・・・て、おや。タイトルその他が手書きに戻ってますな」
あずさ「え? あ、ホント」
猪名川「んー。こっちの方がええ感じやなあ。やっぱり」
まるち「そうですね(^^) 何となく、暖かい感じで〜」
へむ2「暖かいかー。あー、そーいや、確かに『侍ジュピター』の時は大雪だったのう(しみじみ)」
まるち「はわ?(^^; は、はぁ。あの、はい。えっと〜」
あずさ「・・・なんで暖かいからそれに繋がるかな。アンタは(−−」
へむ2「実は繋がってないから。単純に、そのネタの4コマを見て当時の事を思い出しただけでございますよ?」
まるち「はぁ(^^;;; な、なるほど〜」
あずさ「・・・・・・(−− だったら。そんな、勘違いする様なタイミングで言うな」
へむ2「はっはっは。ま、ともかく。4コマまとめて4本、お疲れさまー」

* ・・・ところで、他のはさておき『チャンverのフェイス絵』とゆーのはいかがなものか。つか、何で他の野郎キャラ全部差し置いてルイとチャンやねん(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。おーやすーみでーすにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]