まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


どたばた旅準備。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 東京帰還ー。

*

へむ2「さて。明日の旅行の準備、始めんとなぁ」
まるち「はい〜(^^; 来週だと思ってましたから、まだ何も準備出来てませんし〜」
猪名川「とは言え、や。しょせん2泊3日やからな。そないに準備するもんて、無いやろ?」
へむ2「うむ。着替えに観光ガイドに電車の切符にパソコンに。あ、届いたばっかのえあえじカードのセットアップも済ませて。しかし何だ、こうなると先週の日曜にえあえじカード注文しといて、良かったなぁ」
まるち「そうですね(^^; おかげで、ご旅行にも間に合いましたし」
へむ2「我ながらナイスだったぞ、日曜の俺。で、暇つぶしの横溝正史本も突っ込んで・・・それくらいか? 持ってくもんて」
猪名川「あ、せや。デジカメ。旅行なんやから、デジカメ持ってかんと」
へむ2「にゅ? おお、そじゃね。まーた忘れるトコだったい」
あずさ「後は・・・そうねぇ。泊まる予定のホテルの連絡先、プリントアウトしときなさい。念のため」
へむ2「うーい。他にはなんかある?」
猪名川「ん〜〜・・・せやなあ」
あずさ「特には、無い・・・あ、傘は?」
まるち「あ、ええと(^^; 一応、あの、天気予報さんによりますと、ご旅行中はずっと晴れておられるみたいですので〜」
へむ2「ん、じゃあ要らんな。であ、これにて準備かんりょー、っと」

* 後は明日、寝坊せずに起きるだけ。てぇ事で。

-

* 夜。

* 今日はとっとと寝るですよー。でもその前に、ぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージといろよん更新。やー、一つ目の漫画の三コマ目はどうかと思うなあ、俺も(笑)

-

* Game-Style奢られコラム約4ヶ月ぶりの更新。今回はPCnewsの偉い人

*

へむ2「まあインタビューの内容は普通に真面目にいい事なのでおいといて。浅野さんは果たして大丈夫なのかのう」
猪名川「さあ。まあ、50万くらいの借金やったら、万馬券一発で解決やからまだなんとかなるか思うけど」
あずさ「借金を博打で返そうと思うのはやめなさい(−− それは破滅の第一歩よ」
へむ2「家賃半年滞納、つー時点で既に破滅の三歩くらいは歩んでる気がしないでもないですが。あーでも、浅野さんて友達と一緒に住んでるんでしたっけ? じゃあ、後半年くらいはまだ融通利くかなあ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、それは、どうでしょうか〜?」
あずさ「お金がからむとあっさり壊れるわよ、友情(−− いいから、突っ込み入れるなら素直に『馬車馬の様に働いて稼ぎなさい』にしときなさい」
へむ2「うーん。まあ、そじゃね。とりあえず、このコラムかて一応お金になるんじゃし。4ヶ月も空けとらんでさくさく書けやー、とか突っ込んでおくといたしまっしょー」

* てゆーかホントに、なんで4ヶ月も空いてるんでしょか。<コラム>元々月イチ更新とか聞いた気がするんだけどなあ(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]