まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ひろまお一周猫えんど。

* 朝。

* ねむー。

*

へむ2「てゆーか眠い。むしろ眠い。翻って眠い」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「眠い眠い言うなや。うちかて眠いんやさかい、余計ねむなるやろー」
へむ2「・・・寝るか? この際」
まるち「はわ(^^;;; だ、ダメですよ〜。あの、お仕事が〜」
へむ2「うにゅー。しょーがない、まずは出かけて、んでひこーきの中ででも寝るとしよう」
猪名川「やな。あ、ついでにうちはあんたが仕事しとる間ぁにも寝る。ぐうぐうと」
へむ2「心の底から呪いの言葉をプレゼントするぞコンチクショウ。まあしかし、何はともあれ」

* お出かけぐー。

-

* 昼。

* んでお仕事。うにゃうにゃー。

-

* 夕方。

* あい、しゅーりょー。そしてえろげー。

*

へむ2「とりあえず『英雄×魔王』、一周しゅーりょーで猫娘エンド。最悪、これでクリアフラグ付けて封印、つー手も無い訳では無いんですが・・・」
猪名川「や、周回プレイ前提のSLGをいっぺんクリアで終わらすんは間違っとるやろ、やっぱり。せめて全部でSランク取るとか、全キャラ仲間にするとか。それくらいやろや」
へむ2「うむ。つーかじゃな、おにーちゃんお気に入りキャラである所の無表情神官娘。この娘のエンディングを見るまではやんないとな、やっぱり」

* さらに言うと、物語的にもまだ謎が残ってますしねぇ。<『英雄×魔王』>その辺きっちり解明出来るとこまでやんないと、精神衛生上よろしくない(笑) つー訳で、頑張りますにょー。

-

* 夜。

* とか言いつつ、遅くなったので今日はここまで。あい、ラストは数日分のぐるですにょ。

* なんですつー!?Σ( ̄ロ ̄;)ツンデレお嬢様はヲレのもの

* ・・・えー。その、なんです。出てきて直後に物語からドロップアウトする義妹を差し上げますから、お嬢様を返して頂けませんか。ここは一つ(笑)

*

へむ2「つーか。先日は書きそびれましたがこの義妹。出てきて直後に個別エンド行くか、そうでなきゃホントに速攻物語からドロップアウトしてしまうのですが。何しに出てきたんでしょうね、一体」
猪名川「とか言われても。まあ・・・『妹』いうだけで心惹かれる人らがおるからなあ。その人ら向けちゃうのん?」
へむ2「いや、でもそーゆー人らかて、あれだけの出番じゃあ納得せんじゃろう」
まるち「はぁ(^^; 確かに、あの、後半はほとんど登場しませんしね、義妹さん」
へむ2「結構謎だ。何だったんだろう、あの義妹は」

* まあでも、その辺はさておき。確かに、『楽しんで作ってる』のが伝わってくるのがいい所ですよねぇ☆<『えろぼーん

-

* え、だって国内唯一の商用スチームパンクTRPGですしー。ので、蒸気の話をしてる時は出てきて当然であ無いかと(笑)<ぎああんちーく

* んで、えーと。話は変わりますが、今回の俺旅行で郡山経由の会津若松が3時間弱、SL使って新潟経由だと6時間でしたので。喜多方より西でも、かなりの所までいかないとやっぱり『郡山経由の方が早い』事になるんじゃないかと思います。はい。

-

* TOUCHABLE。今度発売のVoice-type12号、それに収録されるムービー『ホーリーセーヴァー・レイ』のCGを書きましたー、な告知。あー、いいなあコレ☆

*

へむ2「とは言え、描いたCGは3枚+差分だけー、つー事ですからな。一体どういうむびになるんだか、それがよく分からねぇ」
猪名川「うーん。色んな絵描きさんに同じテーマで描いて貰う・・・か?」
へむ2「かねぇ? でも、それもなあ・・・ま、いいや。発売されたの買ってみれば分かるでしょー」

* て事で。発売日は9/30ぽいので、その辺で忘れずにー。>来週の俺

-

* すたじお緑茶体験版の修正バージョン公開。バグフィックスだけみたいなんで、既に動いてる人は落とし直す必要無いと思いますにょ。

* で、後、すたっふ日記も更新。なんかえらい大変な事になってるみたいですが、頑張れー(^^;

-

* ぱれっと一週間に1枚とゆースローペースで公開されてる『もしも明日が晴れならば』のCGサンプル、今週は刀持った巫女さん。よしよし、4枚目にしてよーやく心にヒットするCGが!(笑)

-

* にゅ。

* あい、んじゃここまで。おーやすーみなーさい、ですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]