まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


最後に向けてぎゅっと詰め込み。

* 今日は月イチ、TRPGの日ー。

*

へむ2「ふにゃー(ぐでー)」
まるち「はわ(^^; お、お疲れですね、ご主人様」
へむ2「うむ。いやなぁ、キャンペーンが次で最終回予定じゃからさ。今回のうちにやっとかんとマズいもんを全部突っ込んでたら、長くなっちったい。大体、いつもの1.5倍?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「おかげで長くなっちゃって、プレイヤー諸氏にも悪いコトしたなあ、と思う次第。ただまあ、『やっとかんとマズいもん』がそこまで増えたのは前回のPCの行動が原因なので。まあ、ある意味お互い様?」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「素直に、セッション1回増やすとかやとあかんかったんか?」
へむ2「やー、今回のキャンペーンは『全13回、1クール』てぇのがコダワリでしたので。まあいずれにしても、何とか無事に終わった訳で。残るは最終回だけ、頑張りますにょー☆」
まるち「あ、はい〜(^^) 頑張ってください、ご主人様〜。それに、あの、プレイヤーの皆様も〜」
へむ2「うむ、銀河の平和はキミタチの肩にかかってるぞー。頑張れ〜♪」
猪名川「・・・ただの運送屋の肩にそないなもんかけんなや、いう気もするけど。まあでも、頑張りやー」

* て事で、今日は一日スペオペセッションだけでした。持ってったぼどげが出来なかったのだけがちと残念ー。また、次の機会にまたやりますにょー。

-

* にゅ。

* そして疲れたので今日はもう寝ます・・・けど、その前に一つだけぐる。

*

へむ2「えー。デビュー作がデジタライズド・ゲームブックとゆー事で一部地方の熱い注目を集めてる新えろげブランド、LOSTSCRIPTなのですが」
猪名川「どこまで一部地方の話やそれは。いう気はするけどまあええ。つーかうちに突っ込みばぁさすな。ええかげん」
へむ2「あずあずが帰ってくるまで我慢しろ。とゆー訳で一部地方の大注目ブランドLOSTSCRIPTなのですが」
猪名川「・・・くっ。たまにはあんたが突っ込みに回たかてええのに(ぶつぶつ) で、ろすくりが何やねん?」
へむ2「うむ。そのろすくりなのですが、どうやら応援バナーを開始した模様でございます」
猪名川「はぁ? 応援バナーなんて今時どこでもや・・・あ?」
まるち「はわ(^^; こ、これは、また、あの、何と申しますか〜」
へむ2「なかなか面白いよな、と俺思う。うむ」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい、そうですね」
猪名川「・・・ツンデレ専用か、マンガ家専用か? やるんやったら」
へむ2「次元専用も捨てがたいと思うおにーさんだ。ただまあ、今日はもう眠くて頭が回らん。ので明日以降考える。が、多分俺の事なので寝て起きたら忘れてる。だから明日の晩にでも一言言うてくれ。おけ?」
まるち「はわ? あ、は、はい。わ、分かりました〜(^^;」
へむ2「うい、まかせた。であそーゆー事で、今日はここまで!」

* お休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]