まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ひろまお周回魔族と勇者。

* 今日も朝からお出かけー。でも行ってみたら仕事が何も無かったので(ぉ、代わりにえろげー。

*

あずさ「・・・・・・(−− 真っ昼間っから。何やってんの、アンタ」
まるち「あ、あずささん〜(^^) お帰りなさいませ〜」
へむ2「おお、お帰りー。で、見て分かる通り『英雄×魔王』ですが、何か?」
あずさ「何か、じゃ無い(−−メ まったくもう・・・帰ってくるなり疲れさせてくれるわねぇ、アンタは」
へむ2「疲れるよーな事でも無いと思うのですが。てゆーかむしろ、ノルマクリアの為にこれだけ頑張ってるおにーさんに『偉いね』の一言でもあってしかるべきでは?」
あずさ「やかましい(−−メ て言うか、黙れ」
猪名川「・・・なぁ。うち、前々から思うとるんやけどやー。それ、『て言うか』で置き換えて言い直す必要、あるんか?」
へむ2「や、そらアレじゃ。同じ内容の事を表現変えて二度言う事で強調してるんじゃよ、きっと」
あずさ「分かってるんなら黙りなさい(−−メ 何他人事みたいに冷静に解説してんのよ」
へむ2「にゃー。では黙りますが、それはさておき『英雄×魔王』は続けますじょ? さっさとクリアして、次にいかんとダメですからなあ」
あずさ「・・・ちっとも黙ってないし(−− まあいいわ、ゲームの方は好きにしなさいよ、もう」

* て事でふにふに。乳魔族ルートをクリアして、女勇者ルートをクリアして。うう、女勇者ルートのラスボスはちと、キツいのう★

*

へむ2「つっか、1レベル必殺技に回復があって、その回復量が尋常じゃ無いてぇのは詐欺だと思うんだ。実は」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「まあでも、相手はほにゃらららやからなあ。それくらいは当然っちゃあ当然や思うぞ?」
まるち「それに、あの、無事に勝てましたし〜(^^; ですから、えっと、決して詐欺という訳では〜」
へむ2「いやま、確かにそーなんだけどね。てゆーかうん、詐欺ってのは言い過ぎなんだけどね。でも、この敵にもし最初の周回で会ってたらー、とか思うと気が遠くなるのう」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「んー。そん時はきっと、今より弱い設定になっとった思うんやけどなあ。ま、とにかくこれで大体半分、やなー」
へむ2「うむ。後は神官エンドに竜娘エンド。そんでハーレムエンドの3つだけ・・・らしいからな。なんとか頑張って、明日明後日で終わらしたい物よ」

* とりあえず、今日はもう遅いのでここまでー。あい、そいじゃラストぐるですにょ。

* ライアーソフト。『ぼーん・ふりーくす!』のサンプルボイス公開・・・は、いいんですが、一番下のFC会員向けには近日中に『何か変なサンプルボイス』を公開します、とゆー一文は何なのでしょうか(笑) てゆーか、一体どんなサンプルボイスが来るのやらー?(^^;

-

* hueうぇぶいろもん暗躍中更新で、今度は『侍ジュピター小説本のお話ー。ようやくですな(笑)

*

へむ2「つーか。もう街に出回ってるってばさ、きっぱりあっさり」
まるち「はぁ(^^; えっと、ですけど、あの、一応〜」
あずさ「正式発売日は10/1なんでしょ? じゃあ、秋葉原が早いだけよ(−−」
へむ2「や、実はうちの近所の本屋にも既に入ってたりするんで秋葉だけじゃ無いんだけどな、既に」
あずさ「・・・・・・(−− 東京を基準で考えない。日本中にちゃんと出回るのは10/1なのよ、きっと」
へむ2「なのかなぁ。まあでも、そうか。そうかも。地方は色々、本の入りが悪かったりしますからなあ」

* で、後、メッセージの方も更新、と。内容は同じく小説の事ですにゃ。

-

* にゅ。

* であここまでー。明日は朝から一日お仕事なんで、とっとと寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]