まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


行け行けカニ子最後まで。

* 朝。

* お出かけー。ヤンマガー。

*

へむ2「で、カイジ君。とりあえず、カイジ君の合図は通じてませんでしたが」
猪名川「三好の機転で一応イカサマサインは出し直されたでー、と。」
あずさ「相手の待ちはソーズ。けどそれだけね、今週は」
へむ2「うむ。まだまだ続くよどこまでもー」

* そして来週はお休みー。<カイジ君>11月はお話、どこまで進みますかねぇ。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 帰宅ー。ぐるー。

* ライアーソフト、『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』企画の旅レポート更新。200ポイント超でカニ子トップだぜいえー

*

まるち「はわ〜(^^) スゴイです、カニシルさん〜」
猪名川「・・・つーか。ええキャラに育ったなあ、カニ子」
へむ2「まったくだ。出来れば本編でもこんな調子で頑張れカニ子、と言いたい気分でいっぱいだぞお兄ちゃん」
あずさ「また無茶を(−− あれはあくまで非公式なんだから」
へむ2「そこをなんとか、EXシナリオあたりで。ねぇ?」
あずさ「・・・とか言われても(−−」
猪名川「んー。その辺はむしろ、同人に期待するんがスジや思うんやが・・・まあしかし、それはさておき、や。ここまで来たらさすがに勝つやろな、カニ子」
へむ2「そうじゃねぇ。まあ、ここから逆転負けしたらそれはそれでカニ子らしくてナイスっつーか、ええオチや、になるんじゃけど」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ。ですけど、あの、それはさすがに〜」
へむ2「うん。まあ、無いじゃろな。多分」

* とゆー訳で約3ヶ月、よく頑張りましたカニ子。でも、とかゆーて油断しててホントに逆転されたらアレなので(笑) 残り4日、気を抜かずに頑張れー☆

-

* ソフトハウスキャラ、『ダンシング・クレイジーズ』の修正パッチVer.1.02。某キャラ2名のパラメータが引き継がれないのを修正しましたにょ、と。

* ・・・まあぶっさけ、パラが引き継がれないキャラ2名ってとても仲間にするのがメンドくさい2人なので、無くても問題ないってゆーか、その頃には他に強いキャラがいっぱいいるので必要無いってゆーか。そーゆー気も、しないでは無いのですが(笑)

-

* 夜。

* であ眠いので寝ます。ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]