まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2005/10/18 : (コメントが2件あるにゅ)

抜け落ちメイド。

* 朝。

* にゃー。ぜっつ眠ぃー。

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いいから。仕事に行きなさい」
へむ2「にゃ。おまけに雨が激しくて、外出たくない気持ちでいっぱいですよ?」
あずさ「いいから(−−メ し・ご・と・に・行・き・な・さ・い」
へむ2「くにゃー。しくしく、世の中無情がいっぱいですわー★」

* て事でお出かけごー。うにゃうにゃ、本気で眠いっすよー。

-

* 昼。

* 働きing。ほれほれとー。

-

* 夕方。

* 部屋戻ってとりあえずえろげインスト『淫妖蟲』。でも、今日は眠いのでここまでれふ。

-

* 夜。

* 最後の気力を振り絞って、うりゃっとぐるのGame-Style奢られコラム『奢って、業界人!! R』に名前を変えて・・・あ。てゆっか、インタビュアーが代わってら(笑)

*

猪名川「ああ、なんや。前回で最終回やったんやな、奢られコラム
まるち「みたいですね(^^; 気が付きませんでした〜」
へむ2「つーか就職出来たんだ浅野さん。良かったなあ」
あずさ「・・・て、でも、何か今回の注釈に不吉な事書いてあるわよ? 『そのあととんでもないことが』って」
へむ2「一体何があったんダー。いや、マジで」
猪名川「さあ? まあ分からんもんは言うてもしゃーあらへんし、とりあえず今回の話にいこや。えー、ゲストはキャリエール、と」
へむ2「人気投票で夏輝が一位を争ってた、つーのはビックリですな。や、前の人気投票ん時はショタに負けてたし、その前も確か下の方だった記憶があるんで、今回は最初から諦めてチェックもしとらんかったんですが・・・しかし、何でだ? 何故今回はそんなに、高い?」
猪名川「知らん。けどま、客層が少し変わったとかそないな感じちゃうのん?」
へむ2「かねぇ。ん〜〜・・・ま、でもいいや。おにーちゃんここのゲームでは夏輝イチオシなので、素直に喜んでよーおっと」
あずさ「後は・・・あ、次は原画、代わるのね」
へむ2「ほえ? あ、ホントだ。ロリ系で? にゅう、えろコメか。何となく俺とは合わん気がしますが・・・まあ、情報見てから考えますか、その辺は」
まるち「はい〜(^^; えっと、来月には雑誌さんその他で、との事ですから〜」
へむ2「後一ヶ月ちょい、とゆー事ですな。ではそれを待ちつつ、のんびりとー」

* ・・・ところでそれはそーと、インタビューの中で『エンジェルメイド』の話だけすっぽり抜け落ちてるあたりがいと哀れ(ぉ つーか抜けてるのはうっかりなのか。わざとなのか。どっちだ(笑)

-

* propeller。『あやかしばん』の発送告知と修正パッチ公か・・・いやあの。何でいきなりパッチが出てるかなー(^^;

*

へむ2「発送遅らす訳にはいかんかったんじゃろーか。バグ取ってから」
猪名川「そらあんた。プレスが済んでからめっかったとかやなー」
へむ2「あ。そかそかなるほど。おーけーおーけー、んじゃ納得出来た所で、プレイする前にはパッチ当てとくべぇ」
あずさ「その前に(−− 『あやかしびと』、終わらせなさいね」
へむ2「や、終わらせますってそりゃ。ファンディスク先にやっても意味無いんだし」
あずさ「・・・て言うか。一応これ、『あやかしびと』とは別物なんだし。18禁ゲーム1本分、ってカウントしちゃダメ?(−−」
へむ2「ダメです。つか、それはさすがに卑怯です、お嬢さん」
あずさ「・・・ちっ(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はわ(^^; あ、え、ええっと〜」
猪名川「あー。まあ、とりあえず。今日はもう寝よかー。朝、早かったし」

* てぇ事で。んじゃお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/10/18 23:30:34
休刊
[投稿者: ひのじ ]

「ADVANCED P−mate」12月号(10月21日)にて休刊
 
「ADVANCED P−mate」休刊に伴ない以下は3点は製作を中断
 ・『ぱすてるチャイムContinue』ファンブック(仮)
 ・『空帝戦騎〜黄昏に沈む楔〜』公式ガイドブック
 ・『隣り妻』オフィシャルファンブック(仮)
とのことです。

ゲーム攻略の道 嘘900より


[00002] 2005/10/19 16:08:11
うぉぉぉぉっ!?
[投稿者: へむへむ ]

>「ADVANCED P−mate」12月号(10月21日)にて休刊

ちょっと待てーーーぃっ!?Σ( ̄ロ ̄;)

・・・あー。いや、思わず全力で突っ込んでしまいましたが。その、何ていうか。そりゃあ確かに『とんでもないこと』ですなあ(^^;

#つーか浅野さん、また数奇な運命を・・・

うにゅ。と、とにかくまあ、教えてくださってどもありがとうございましたー(^^;;;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]