まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


拳銃な姉と刀の先輩。

* 今日も一日お仕事ー。で、終わってからは『あやかしびと』ー。まずはやりかけだった拳銃おねーさんルートをクリアして、次は刀の先輩ルートへ。

*

へむ2「うわー。こっちのルート、先輩もかわええけどロシア娘はもっといいなあ。あんまりいいので、今後は名前で呼んであげる事、決定」
猪名川「・・・うーん。相変わらず無表情系に弱いっつーか邪悪系に弱いっつーか。まあ、分かりやすいお兄ちゃんである事よなあ」
あずさ「いや、由宇。そんな古文の訳文調に感嘆しなくてもいいから(−−」
へむ2「この何かを企んでる笑顔が実にまた。本当にええのう、トーニャ(しみじみ)」

* ただまあアレですな、問題は後半になると出番が無くなる事(笑)<トーニャ>つか、拳銃おねーさんルートの時もそうだったんですが『ルートが確定した後は他のヒロインほとんど出てこなくなる』つーのは仕様っぽく。その辺の作りがちと、寂しいですなあ。

*

へむ2「お兄さん的には、もっとみんなの力を結集してー、つーのの方が好みなのですが」
猪名川「んー。その辺はあるとしたらメインヒロインルートやろ。つか、現実問題として銃のねーちゃんルートや刀の先輩ルート、どないして他のキャラ絡むねん?」
へむ2「うーん。まあ、実際絡み様無ぇっちゃ無ぇんだけどさあ・・・でも、やっぱトーニャが出てこんのは寂しい。ええ突っ込みキャラやのになあ」
あずさ「はいはい(−− それはいいから、もう今日は寝なさい。遅いんだから」
へむ2「にゃー。であ、先輩終わった所で今日はここまでー。次は・・・トーニャルート、かなあ。出来ればトーニャは最後に持ってきたいんじゃけど」
猪名川「やけど、メインヒロインルートへの入り方、まだ分かってへんしな」
へむ2「うむ。制御が掛かってる可能性がある・・・つーか、一ヶ所怪しい所があるんよなー。それを疑うに足る」
あずさ「そうね。生徒会活動の所、もう一個選択肢が出そうな感じなのに、出ないし」
へむ2「うい。ですんで、先にトーニャルートだ。それクリアしたら、また最初からやり直してみましょー」

* ちう事で。続きは、また来週〜。

-

* にゅ。

* じゃ、らすぐる。

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新で小虎たん@特命教師瞳の誕生日、と。おめー☆

*

へむ2「・・・と。今日はそんだけかな?」
まるち「あ、はい〜(^^; おそらく〜」
へむ2「うい。であ寝ましょー。おーやすみー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]