まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふわふわHDD。

* 今日はお仕事特に無し。ので、とっとと東京に帰る・・・んですが。

*

へむ2「ひこーきの座席がですな。空いとらんのですよ」
まるち「はい〜(^^; えっと、元々のご予定だった、一番最後の飛行機さんでしたら予約は済んでるんですけど〜」
へむ2「でも、それだと東京着くのがとても遅くなっちゃいますし。とゆー訳で、ここは一つ電車に揺られて帰ろうかと」
あずさ「まあ、しょうがないわね。いいんじゃないの、どうせ電車でも4時間5時間で着くんだし」
へむ2「うい、であそーゆー事で。んじゃ予定外の時間も出来ちまった事ですし、この隙にまたえろげでもしてましょーかね」

* とゆー訳で、ちょっとの間を利用して『あやかしびと』ー。共通部分はスキップでさくさく飛ばしてトーニャルートにってうわトーニャが壊れた

*

へむ2「・・・つーか。俺のトーニャを返せ。今すぐ。即座に」
猪名川「一つ。別にあんたのもんとちゃうやろ?」
あずさ「二つ。壊れたとか言うな(−−メ」
へむ2「だってだってだってー。うをー、俺が見たいのはこんなふわふわトーニャじゃ無ぇーーーーーっ!!」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「ん、まあ、さすがに最後までこのまま行くとは思えへんし。もーちょいしたら元に戻るて。多分」

* そりゃまあふわふわトーニャが可愛くないとはいいませんが(ぶつぶつ) でも俺が好んでいるのは言葉のナイフを縦横無尽に操る毒舌娘なトーニャなのであって(ぶつぶつぶつぶつ) その辺なんとゆーかご理解頂けると、ねぇ?<いや、誰に同意を求めてるのか、一体

*

あずさ「・・・・・・(−− わー。とくしゅこうさくいんってたいへんねー、いろいろと」
猪名川「・・・や、あっちを見ないフリしたい気持ちは分からんでもないんやけど。そないな平坦な声で無理矢理ゲームの感想ひねり出すんもいかがなもんやろ? なぁ?」
まるち「はわ?(^^; あ、え、ええっと〜。ですけど、あの、トーニャさんが随分と大変な目に遭われておられるのは、あの、事実ですし〜」
猪名川「いやせやから。それはせなんやけどやから言うてあないな平坦な声は、とゆー。いやま、えーんやけどな、そら」
へむ2「てゆーか大変なのは認めるがそれはそれとして毒舌娘が帰ってきたので俺幸せだ。やはりトーニャはこうでないとな(うむうむ)」
あずさ「・・・・・・(−− ふぅ。まったく、もう」

* で、選択肢まで行った所で中断。今度こそホントに、続きはまーたらーいしゅー。

-

* にゅ。

* んで電車に揺られて秋葉原。HDD買って昔の家寄ってサーバのHDD入れ替えて、家戻ってきてからデータの同期・・・おひょ?

*

へむ2「・・・おおう。いっつみーすてーいく
まるち「は、はわ?(^^; ど、どうかなさいましたか?」
へむ2「うむ。あ、いやその何だ。てっきり、最後に増設したHDDが壊れたんじゃと思ってたんじゃけどー」
あずさ「・・・けど?(−−」
へむ2「壊れてたの、別のHDDだった。はっはっは、これは失敗☆」
まるち「は、はわ(^^;;; はぁ。では、あの、ええと。今日、交換なさったのは〜」
へむ2「全然無事なHDDだった、とゆー事ですな。まーた交換してこにゃあ(ぽりぽり)」
あずさ「・・・はぁ(−− あー。行ってらっしゃい、まだ晩ご飯までに時間、あるし」
へむ2「うーい。しっかし、改めてログ見たらちゃ〜んと『壊れてるHDDはこっちにょ』て表示されてるのになあ。なーんで勘違いしたかね、俺」
猪名川「そら、思いこみっつーやっちゃろ。よくあるよくある」
へむ2「ちょほほのほ。ま、とりあえず行ってきまー」
まるち「はい〜(^^; えっと、お気をつけて行ってらっしゃいませ〜」

* で、さくっと行ってさくっと交換して、さくっとちゃんと動くの確認。まったく、無駄な手間かけちゃいましたなあ。我ながら(^^;

-

* にゅにゅ。

*

へむ2「さて。で、ちょっと話は変わりますが。アキバ行った折りにアイアンソロジー2も買ってきたですよ?」
猪名川「何か告知があるいう話やったな。何やった?」
へむ2「うん。簡単に言うと『アイシリーズの最新作始動!』でした。いやあのアイ3はの前から作ってた筈であ? とゆー気もしますが、つまりまあのゴタゴタで凍結してたのを再始動させた、つー事なのでしょうな」
猪名川「なるほど。で? 発売はいつ頃なんや?」
へむ2「それが分かってりゃ俺ももーちょいはしゃいでるよ。『始動』つーだけなので、正直今までと変わらん。アイ3作ってた事自体は前の雑誌インタビューとかで既に知ってっからなあ、俺」
まるち「はぁ(^^; それは、えっと、あの、はい〜。ですけど、再始動なさった事が分かっただけでも〜」
へむ2「いやまあ、そうなんだけどね。あー、その、なんだ。より根元的な所の話をするとですな、『始動は分かった。分かったけど、それならそれで新しいえろ絵の1枚もかもーん、とゆー。突き詰めると、そういう話」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、とりあえず。おいおい他の雑誌なりウェブなりに出るでしょうし。素直にそれを待ってなさい」
へむ2「にゅ。じゃあ、待つ。はーやーく、えろ絵出れー

* とか言いつつ。まあでも、今の時点で発売日に一言も言及されん、つー事は発売は来年の春以降なんでしょうなあ。<予測するに>ちう訳で、多分まだまだ先。のんびり待つですよー。

-

* にゅにゅにゅ。

* ほであここまで。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]