まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2005/10/27 : (コメントが2件あるにゅ)

カニ子100%。

* 今日はお仕事特に無し。は、まあいいんですけれど。

*

へむ2「その状況で、土曜に仕事が入ってくる、とゆーのにいささか納得のいかんもんを感じないでは無いのう」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、皆様、色々ご都合が〜」
あずさ「しょうがないでしょ(−− 仕事なんだから」
へむ2「まったくもってその通りだよ、あずあず。でもなあ。理性では納得出来ても感情が着いてこないっつーか何つーか。どーせなら今日のうちにやっといてくれればいいものをー、とも思うのじゃよー」
あずさ「・・・まあ、そりゃ気持ちは分かるけど(−−」
へむ2「とゆー訳でおにーさんは現在メランコリーに憂鬱である。ので、それを解消する為にえろげをしようじゃありませんか、お嬢さん」
あずさ「て、結局そこかコラ(−−メ て言うか、わざわざ理由付けなくっていい!!」
猪名川「どーせやる事変わらへんもんなあ。つかあんた、実は全然憂鬱ちゃうやろ?」
へむ2「当たり前だろが。一々こんな事で落ち込んでて人生やってられっけー」

* て事で、一日延々かつダラダラと。<『ぼーん・ふりーくす!』>結局の所、残り20ターンから話を進めるとちょうど良い、とゆー事が判明しましたので。

*

へむ2「つまりアレだな。最初の30ターンはただひたすらにカニ子の着せ替えを楽しめ、と」
猪名川「つーか、100%カニ子をそこで作っとけや、いう事なんやろなあ。多分」
へむ2「じゃろな。ちうっか、シナリオ進めながら100%目指すの、ほぼ無理だし」
あずさ「物によるでしょ? 実際アンタだって、100%ドラシルでシナリオ進めてるじゃない」
へむ2「や、ドラシルは強いし。でも例えば100%スラシルなんてHP以外の全能力値が10だぞ? これじゃあどうあがいたって進められねぇよ」
まるち「そうですね(^^; あ、ええと、スラシルさんと仰るのは、全部スライムDNAさんなカニシルさんの事で〜」
あずさ「・・・いや、そこはカニシルじゃなくてウラシルって呼んであげなさい。一応(−−」
へむ2「いいよ、カニ子で。ちなみにドラシルっつーのは、言うまでもなくドラゴンマスターシルクの事な?」
猪名川「爽やかに嘘つくな。ドラゴンカニ子の事やろが」
へむ2「ちっ、バレたか。まあでもとにかくそーゆー訳でじゃね、基本的に100%でそのまま進めれるDNAってほとんど無いのよ。ので、シナリオとは別個に回収してった方が効率いいかな、と」
あずさ「まあそりゃ、それは否定しないけど」
へむ2「うい。つー事でまあ、『DNA持ち越し→プレイ前半で100%達成→後半はシナリオ進め&次用DNA回収』を基本パターンにやってみるといたしまっしょー」

* で、そのついでに特殊えろシーンもいくつか回収ー。しかし、まだまだCGが埋まってませんなあ・・・うにゅ、全部埋めるのに、どれだけかかるやらー(^^;

-

* にゅ。

* であ、遅くなったので今日もここまでー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/10/28 06:32:37
ドラシル
[投稿者: K-G ]

http://www.rits.co.jp/gh/silk/

ぎみっくはうすも秒読みですかねぇ・・・


[00002] 2005/10/28 18:51:54
秒読み、とゆーか。
[投稿者: へむへむ ]

・・・えー。えろげブランドのRINGERBELL(お言うまでもなくギミックハウスと同会社)が、去年すでにお亡くなりになってはりますので。

悲しい話ですがぶっちゃけもう、既にげふんげふんげふん、なのでないかとー。RINGERBELL潰してギミックだけ残す意味、あんましあるとも思えませんしねぇ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]