まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


かき食えばー。

* 今日もお仕事。でも今週はここまでなので、夕方さくっと東京帰還。

*

へむ2「とゆー訳で、明日からは三連休。どっか遊びに行きますか?」
あずさ「そうねぇ。せっかくだし、それもいいかと思うけど・・・」
猪名川「問題は、どこ行くかやな。なんかええ考え、あるんか?」
へむ2「さぁて。正直、何も考えてなくて。あえて言うと宮城県に行って牡蠣でも食うかなあ、くらい?」
あずさ「ああ。いいわね、それ。寒くもなってきたし、鍋の季節だし」
へむ2「ただ問題は、宮城くんだりまで出かける気力が今の俺には無い事・・・あ、そうそう。牡蠣話が出たついでに、羽田空港で牡蠣グッズでも買っていきましょう。牡蠣飯の素とか、牡蠣の薫製とか」
猪名川「グッズゆーな。普通に食材や、それは」
あずさ「て言うか(−− 牡蠣食べに行こうか、とか言いながらここで買っちゃったら、行く気が無くなっちゃうでしょうが」
へむ2「いやまあ真面目な話、冗談抜きでそこまでの元気は無いんよな、今。ので、少なくともこの週末は行かないと思う。だからその代償行為としてお買い物。どーゆーあんだすたん?」
あずさ「まったくもう・・・(−− まあ、ここで買う分には全部Edyで落とせるから、いいけど」
へむ2「うい。こないだ溜まり過ぎたマイルから2万ほどEdy化したんで余りまくってますからにゃあ。つ事で、後は牡蠣のしぐれ煮とー。どて焼きとー」
猪名川「つまり全種類やな。ここにあるもんの」
へむ2「ちう事です。どーせ4ヶ月5ヶ月、賞味期限のあるもんばっかですし。一冬かけて、のんびり食べる予定でー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、了解しました〜。では、順番に、お夕食に使わせて頂きます〜」
へむ2「うい、よろー。さて、で、週末はマジでどーしますかねぇ」
まるち「あ、ご主人様(^^) それでしたら、紅葉狩りなどはいかがでしょうか〜?」
猪名川「おお、そらええなあ。ぼちぼち紅葉の時期やし・・・つか、今年は紅葉の時期、短そやし。行ける時に行っとかんと」
へむ2「ふむ。そーですなあ、んじゃ、そーしますかぁ」

* とゆー訳で、明日はちょっくら紅葉を見に行こうかと思います。まる。

-

* さて。

* んじゃラス。ちっとだけぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。新作情報はもーちょっと待ってにょ、と。

*

猪名川「・・・や、『いつものあれ』とか言われても」
へむ2「でもまあ、Webでの情報展開が遅れるのはいつもの事だ。確かに」
まるち「はわ(^^; それは、あの、はぁ」
へむ2「とゆー訳で、もう少しのんびり待つとしよう。で、誕生日おめー」
まるち「あ、おめでとうございます〜(^^;」
へむ2「後まあ、最近めっきり寒いので皆様お風邪をひかれませんよーに。そんな感じでー」

* いじょ。ほであ明日に備えて、寝るですよー。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]