まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お休みケーキ。

* 今日はお休み。そしてふざけた事に良い天気。何故この天気を昨日に持ってこないのか(ぶつぶつ)

*

あずさ「いいじゃない。金曜晴れよりかは、土曜日曜晴れの方がいいでしょ?」
猪名川「つーか。一応今日は、元々『午後からは晴れる』予定やったで?」
へむ2「午前中雨っつってたじゃんよー。だから『ああ土曜日はダメだな、金曜出かけようか』って思ったのニー」
あずさ「とか言われてもねぇ。天気の事だし」
まるち「そうですね(^^; それに、あの、せっかく良いお天気になられたのですから〜」
猪名川「ぐちぐち文句言うてて、誰かにヘソぉ曲げられてもヤやしなー。素直にええ天気になったん、喜んどきぃや」
へむ2「うにゅー。ちくしょう、悔しいので今日もお出かけしてやるぜー」

* と、言ってもそう遠出する気にはなれず。て事で、千葉は船橋あたりまでケーキ買いに行ってみたり。

*

へむ2「うちの嫁がこの『アントレ』つー店のケーキが好きでねぇ(はむはむ)」
猪名川「まあ、美味いし(もぐもぐ) なにげにあんたん家から行くんも楽やしなぁ」
あずさ「て、言っても買いに行ったのこれで二度目よね? 確か」
へむ2「んー。ケーキ自体、月に一度食うか食わんかじゃしなあ。後、ケーキはもーちょいたくさんの人間がおる時にごそっと買ってきて、で、争奪戦やった方が楽しい」
まるち「はわ(^^; そ、争奪戦ですか?」
へむ2「うむ、ゲームに勝った順とかそんな感じでナー。負けた奴には食わさねぇ
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・あのね(−−」
猪名川「まあやけど、ゲームはさておき大勢で食った方がええわなぁ、確かに。色んな種類のもん、ちょっとずつ食えるし」
へむ2「うむ。一人で食えば一種類、二人で食っても三種類。でも十人で金出し合って食えばちょっとずつ20種類食えるやもしれん。そういうつまみ食い形式の方が良い気がするのじゃよー」
あずさ「まあ、そうかもしれないけど(−−」
へむ2「ちう訳で、どうよ? 12月の23日あたりにケーキぱーちー、つーのは? ちょうど祝日やし」
猪名川「んー? そらアカンやろ? 一週間後に有明なんやし」
へむ2「あ、そか。忙しい人、多いか」
猪名川「多い思うで、うちは」
へむ2「そか。んじゃまあ12月は諦めるとして・・・年明けたら、てけとーに企画して知り合いに声かけてみるかねぇ」

* とゆー訳で、その際にはよろしく。>リアル知り合いの方 いやま、まだ具体的な事はなーんにも考えとらんのですが。

-

* にゅ。

* であラスト。いつものよーにぐる。

* エスクード、『麻雀 英雄×魔王』の情報更新。予約キャンペーンのお知らせとかCG公開とか新キャラ公開とか。

*

へむ2「ふむ。アレットのCGにやや期待が持てる所ですが・・・でも、『英雄×魔王』をやった限りでは主人公に触手属性が無いからなあ。期待はずれに終わる可能性が、それなりに」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「予約キャンペーンは・・・『CDがつくよー』やけど、まだそのCDの中身が分からへんな?」
へむ2「うむ、だからそれは今後の情報待ち。で、新キャラはなんとホントに新キャラだ。ここでホントの新キャラが来るっつー事は、三馬鹿勇者やお姫様の出番は無しか?」
猪名川「かも。まあまだ、分からへんけど」
へむ2「うーむ。勇者はともかく姫様は出して欲しかった気もするが・・・ま、いいや。とりあえず、残り3人の公開をのんびり待ちー」

* いじょ。ほであいつも同じ終わり方でいい加減飽きてきたんですが、お休みなさいぐー。

*

へむ2「んー。たまにはこー、寝ずに終わる、というのはどうか?」
あずさ「やかましい(−−メ 寝言ほざいてないで、寝ろっ!!」
へむ2「にゃー。いやしかしですな、同じオチばかりでは、ちょっとこー」
あずさ「そもそも日記にオチは要らないでしょうが(−− 普通に書いて普通に終わってればいいのよ、普通に終わってれば」
へむ2「むう。そりゃまあそーなんですけど、ねぇ・・・」

* なんかこー、たまには別パターンで攻めてみたい気もするのですよ。何か無いすかねぇ、いい最後の言葉(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]