まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


小夜曲一巡鉄槌神官。

* 朝。

* お出かけくにゃー。

*

へむ2「ねーむー」
はつね「あ、あはは(^^; 頑張ろ? お兄ちゃん」
へむ2「いや頑張るけどね? でも、ねーむー」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、頑張ってくださいませ、ご主人様〜」
へむ2「あい。ほであー、ごー・・・て。なんか一人少なくねぇか?」
あずさ「ああ、由宇なら今週は行かないって。ほら、木曜から有明だし」
へむ2「んだっとコラー。ああでも、しょうがないな。他にも一日目から行きたい人がいるなら、残ってていいよ?」
かえで「・・・いえ。別に」
はつね「いいよ、お兄ちゃんと一緒で(^^)」
へむ2「そぉ? 悪いねぇ。んじゃ、行きましょっか」
まるち「はい〜(^^) 行ってらっしゃいませ〜」

* で、今週も飛行機でお出かけ。最近は天気が悪いんで、ひこーきがよく揺れて本が読みにくいったら、もう。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 結構ばたんきゅー。ちなみに今日の読書は我孫子武丸の『8の殺人』、及び法月綸太郎の『一の悲劇』でござーい。

*

あずさ「『8』だったり『一』だったり。推理小説ってタイトルに数字が入ってるの、多いわねぇ」
へむ2「まあ、分かりやすいですし。それに両方とも、それが作品のメインてぇまと関連ある訳ですからー」
かえで「・・・『8』は、屋敷の形。『一』、は?」
へむ2「それは最後まで秘密。と、そんな感じでー」

* あ、作品自体は双方とも『逆転逆転また逆転』的構成になってて楽しかったです。なかなかに、満足ー☆

-

* 夜。

* そしてそろそろ、本格的にばたんきゅー。

*

へむ2「と、言いつつちょっとだけえろげを頑張って、『プリンセス小夜曲』を一巡終わらす俺。偉いな!」
あずさ「・・・・・・(−− 寝なさい。いいから。とっとと」
はつね「あ、あはは(^^; お兄ちゃん、眠いんだったらそろそろ、ね?」
かえで「・・・無理は、いけません」
へむ2「うじゅー。であまあ寝ます。寝ますがー。ここで一つ、切ない話が」
かえで「・・・切ない」
はつね「話?」
へむ2「うむ。まあ今回クリアした乳でかねーちゃんのシナリオ、それ自体も結構切なくはあったのですがそれより何より。今回のプレイでは、選べる調教の全部で乳ねーちゃんを選んだのに、シーンが全部埋まらなかったのですよ」
はつね「え?(^^; あ、え、えっと〜・・・シーンって、その」
かえで「・・・そういうののシーン、ですか?」
へむ2「うむ。つまりですな、シーン回収の為にはフリー調教モード使って最初からやり直さなちゃいけない訳で。うわ切ねぇ
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
へむ2「つーか。本編では本気で『調教おまかせモード』を使うべし、えろ回収はフリーモードで、とゆーのがよく分かりました。て事で、次からはそうするといたしまっしょー」

* であよく分かった所で、いよいよ眠い眠れば眠る時。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]