まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


仕事納めえろげ納め。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。つーか仕事納めー。

-

* 夕方。

* えろげ。つーかえろげ納めー。

*

へむ2「あい。じゃあえろげ納めとして『プリンセス小夜曲』をもう一巡、とんがり耳ルートを終わらせたところで。今月の総括と、来月の購入検討をしましょーかね」
はつね「はーい(^^) えっと、今月は『ToHeart2 XRATED』を買ったんだよね、お兄ちゃん」
へむ2「買っただけでプレイしてないけどナー。結局、『プリンセス小夜曲』優先したんでそっちにまで手は回らなかった」
はつね「あ、あはは(^^; それは、でも、まあ」
かえで「・・・来年のお楽しみ、という事で」
へむ2「うい。まあとにかく、そーゆー訳で今月の購入は1本だけ、と。つまり先月までと合計して、今年は全部で26本購入、とゆー訳ですな」
かえで「・・・月、2本とちょっと、ですね」
へむ2「そうですなあ。ちなみに去年は全部で34本購入でしたから、年間通して8本減少。ああ嘆かわしい
あずさ「嘆かわしいとか言うな(−−メ て言うか、もっと減らしなさい。もっともっと」
へむ2「えー!?」
あずさ「えー、じゃないっ!!(−−メ
はつね「あ、あはははは(^^; でもお兄ちゃん、子供も生まれるんだし〜。やっぱり、ほら、ね?」
かえで「・・・もう少し、減らしませんと」
へむ2「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。うにゅ、いやまあしかし、まだ生まれてない訳で。だからほら」
あずさ「やかましい(−− いいから、とにかく順次減らしなさいっ! 目標は5年でゼロ!!」
へむ2「地獄の様な話ダー。えいくそ、とにかくそーゆー訳で、今年は26本でした!」

* で、現在の積みはこう。

* ・・・丸一年積んだままの『ぬいぐるまー』をぼちぼち何とかせにゃなりませんな。SLGはやるのに気力が要るんで、どーしても後回しになっちゃうのですが。

*

へむ2「ま、いいや。ほでもって、1月の購入予定ですが・・・えーと。不埒な事に『姫巫女』も『蠅声の王』も、2月に延期してますね?」
かえで「・・・そう、ですね。『蠅声の王』の方も、今日、正式に告知が」
はつね「あはは(^^; でも、お兄ちゃん。これでその分、1月が楽になった訳だし」
へむ2「確かにねぇ。これで1月に買うもん買っても、多分2月分に影響出ない訳で。そーゆー意味ではありがたいのですが・・・ま、とにかく」

* 来月の予定ー。全部1/27の発売ですな。

* サルバとーれ!ライアーソフト

* メーカー買い。久々の直球馬鹿ゲーっぽいので、期待です。

-

* 魔法少女アイ2pluscolors

* さらりとお布施で。つかまあ、基本的には一度クリアしてるゲームですので。後は『追加部分が多いといいなあ』と、祈るだけでございますよー。

-

* 麻雀 英雄×魔王エスクード

* これまたメーカー買い。しかし・・・サイトの更新具合の遅さから考えると、微妙に延期しそうな予感が無きにしもあらず。どーなのかなー。

-

* いじょ。

*

へむ2「と、ゆー訳で予定は3本。ただまあ、状況次第では追加で『CANDY GIRL』を買ってみる、とゆー事で」
はつね「あ(^^; ホントに買うんだ、あれ」
へむ2「いやまだ分かんないんですけど。てゆーか、さっきから『年間を通してのえろげ本数を減らしなさい』的視線を投げつけてきてるお嬢さんが怖くて怖くて」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;;; えっと、うん、そうだね」
へむ2「だからー。結果、買えないかも。つっか確かに、1月で4本買っちゃうと後がキツイかなあ、とゆー」
かえで「・・・そう、ですね。2月から後、月に1本と少ししか買えなくなりますし」
へむ2「それはヤだよねぇ。ちう訳で、とりあえず買うか買わないかは保留。実際に店行った時の気分と雰囲気で、決めますさー」

* 一応、目標としては『年間通じて20本以下』を挙げておきたいと思います。<来年のえろげ>まあ、目標達成出来る確率は0に等しいとは思うのですが(笑)

-

* 夜。

* ぐるー。

*

へむ2「てかまあ、大して数も無いのでまとめて行きましょう。まずはhueうぇぶいろもんメッセージ更新とか」
あずさ「いつものコースねぇ。で? 何、今回は・・・年賀状?」
はつね「ええっと(^^; 腕ぶるぶるになる前に、お休み入れた方が良かったんじゃないかなあ」
かえで「・・・でも。もう、年末だから」
へむ2「今日中に書き上げないとー、とゆー事なんでしょうな」
はつね「あ、そっか(^^;」
へむ2「まあ、お疲れさまー、とゆー事で。で、次は・・・ああ、そうだ。『プリンセス小夜曲』なんですけどね、売り上げが11月下旬の8位に入ってますよ?」
あずさ「へぇ? あ、ホント。売れたのねぇ、意外と」
へむ2「うん。まあこの時期、見た目強力なえろげが少なかったー、つータイミング的なもんはあるかと思いますが・・・それでも緑茶で10位入りって初めてじゃないかしらん。はっきり言って、快挙だね」
かえで「・・・そう、ですね。おめでとうございます」
へむ2「あーとーは。ん、特に無いかな。さっきの『蠅声の王』の延期告知『オフィシャル予約者にはメールで連絡』てあるのにうちに届いてないのは何でやねん、とか突っ込みたくもあるけど、まあこの手の事はよくあるので気にするまい」
はつね「え?(^^;」
かえで「・・・届いて、ないんですか?」
へむ2「ないねぇ。けど、えろげ業界の通販、確認メールが届かないとかよくある事じゃん?」
はつね「そ、そ、そうなのかな?(^^;」
あずさ「・・・いや(−− それは決して、『よくある』訳じゃあ」
へむ2「まあ、いちお信用はしてるので気にしない方針で。つーか、暴れるのは商品が届かなかった時のお楽しみだ」
はつね「わ(^^; お、お楽しみってお兄ちゃん」
かえで「・・・楽しむのは、どうかと」
へむ2「いやま、それは言葉のアヤとゆー奴で。ま、とにかく。延期告知メールは来てませんが、受注確認メールは来てるんで商品は届くでしょう。多分」

* と、まあ、そんな所で。であ今日もお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]