まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


馬鹿の一念岩をも砕く。

* 今日はお仕事特に無し。て事で昼のひこーきに乗って、とっとと東京帰還です。

*

へむ2「そして今日の移動のお供は、西澤保彦の『両性具有迷宮』ダメな人奈津子さん、再びでございます」
はつね「な、なんだかタイトルからスゴいね、それ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− 頭が痛い。私は」
へむ2「ちなみに設定的には、『宇宙人の謎の科学でナニが生えて以下略』とゆー物でございます」
かえで「・・・SF、なんですか?」
へむ2「いえ。推理小説ですよ?」
かえで「・・・・・・」
へむ2「まあもっとも。一番正確な表現は、実は奈津子さん妄想小説かもしれませんが。スゴいぞ奈津子さん、そんじょそこらのダメ人間を遙かに凌ぐ妄想っぷりだ!」
はつね「そ、そうなんだ?(^^;」
へむ2「うむ。一旦妄想バーストすると止まらねぇっつーか。いや正直、推理小説としてはかなり微妙な出来なんじゃけど、妄想バースト見てるだけで面白ぇなあ、これ」

* とは言えまあ、ぶっちゃけネタ本である事に変わりは無く。<『両性具有迷宮』>さすがにこれを今年の推理小説納めにする訳にはいかんので、明日また、何か別に一冊読むといたしまっしょー。

-

* にゅ。

* ほでもって。家帰ってからは、ビデオに録ってあった『ガン×ソード』。今回は最終回でござーい。

『分かりましたよヴァン君! 君は馬鹿なんだね!!』

* うわはははははは☆

*

へむ2「すげぇぜヴァン! とうとうラスボスからも馬鹿呼ばわりだ!!Σd(>ω<)」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
あずさ「・・・て言うか(−− 『馬鹿代表』とまで」
へむ2「やー☆ いやいや、でもそーゆー馬鹿さ加減はヴァンの良い所じゃよー。てゆっか、彼の馬鹿さは大変好感が持てますね!!」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、あの、ええっと〜」
かえで「・・・でも。確かに、あの人がああだから、世界は救われた訳で」
へむ2「うむ。だからヴァンはあれで良いのだよ。や、本気でひっさびさにステキなアニメを見たぜー☆」

* 満足。であ、今日はここまでー。

*

へむ2「・・・と、そうだ、最後に一つ。『蠅声の王』の延期告知メールですが、今日無事に届きましたぜー」
まるち「あ、届いたんですか?(^^) 良かったですね、ご主人様」
へむ2「うん。送信日付が29日になってるあたり、はっはっは27日に発送したって嘘だろう? て感じではありますが、まあ届いたので問題無し問題無し」
まるち「は、はわ?(^^;」
はつね「あはははは(^^; 気にしてるんだか気にしてないんだか分かんないよ、お兄ちゃん」
へむ2「いやホントに気にしてないんですけどね? ま、とにかくー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]