まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


家中旅気分。

* きょーおーはおーやすーみさーいしゅーうび。

*

へむ2「とゆー訳で、明日からはお仕事なのです。悲しいですね?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・て。明日はアンタ、仕事には行くけど仕事は無いでしょう?」
へむ2「うん、予定じゃあそじゃけどー。でもその辺は行ってみんと分からんっつーか、そもそも朝5時に起きなきゃいけないとゆー時点で仕事が実際にあろうと無かろうとあんまし関係ないってゆーか」
はつね「あはは(^^; そうだね。早く起きるだけで、大変だもんね」
へむ2「です。ので、明日からの活力をチャージする為、今日はうまい物を食いましょう。具体的には、今ちょーど近所のスーパーで全国駅弁フェアやってますので、それで」
かえで「・・・私は、かにめし系のお弁当が、いいです」
へむ2「俺はとりめしー。つっかまあ、いくつか買ってきてみんなで分けて食べましょう。せっかくだから色んなの、食べたいしー」
はつね「はーい(^^) じゃ、買い物行こ、お兄ちゃん」
へむ2「あいさー。さ、あずあずも行きますじょ?」
あずさ「はいはい(−− でも美味しい物で駅弁っていうのもどうなのよ、一体」

* で、飯を食ったりクロスワード解いたり5分間ミステリーの本うだうだ読んだり、と、へだらに過ごして一日しゅーりょー。

*

へむ2「うし。であ、寝ますカー」
まるち「はい〜(^^) 明日はお早いですから、どうぞ、今日はお早めに〜」
かえで「・・・でも」
へむ2「にゅ?」
かえで「・・・眠れ、ます?」
はつね「そうだね(^^; お兄ちゃん、今日は12時くらいまで寝てたもんね」
あずさ「『今日は』じゃなくて『今日も』よ(−− この正月休み、ずっとそんな感じなんだから。この馬鹿は」
へむ2「はっはっは、それがお休みの醍醐味ってもんよ! おぅいぇいっ!!Σd(>ω<)」
あずさ「やかましい(−−メ て言うか威張るな、ウィンカー馬鹿!!」
へむ2「にゃー。まあともかく、結構現時点で眠いから平気ー。ベッドに横になったら、多分すぐ寝れますさー」
かえで「・・・そう、ですか。でしたら、良いんですけど」
へむ2「ん。じゃあまあお風呂入って、寝ましょーねー」

* であお休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]