まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2006/01/19 : (コメントが2件あるにゅ)

双子なふしぎ姫。

* 今日もお仕事以下略。

*

へむ2「そして! いよいよイルファ登場だいぃぃぃやっほう!!
ぴーす「わ。わ。わ。す、すごい勢いですね?」
へむ2「てゆーかその前にくまーーーーーっ! やっほう!!Σd(>ω<)」
あずさ「・・・・・・(−− いや、クマのぬいぐるみ相手にアンタ。とうとう、そこまで見境無くなったのね」
へむ2「ん? いやだってこのクマ、中身はメイドロボじゃろ?」
ぴーす「え? あ、ええと。どうなんでしょうか?」
へむ2「メイドロボだと俺は信じる。以上」
ぴーす「は、はぁ」
あずさ「いや中身はそうかもしれないけど。でも、クマなのよ?(−−」
へむ2「外見に拘ってはいけませんにゃー。それは差別という物ですじょ?」
あずさ「・・・・・・(−− アンタに説教されたくは無いわねぇ。その辺の事で」
へむ2「何故そう思うのか俺分かんなーい。まあともかく、行くぜ! イルファルート〜☆」
あずさ「・・・いや、だから(−− あー、もう!」

* とゆー訳でイルファ。イルファ。メイドロボ。イルファ・・・て、なかなか出てきませんよセニョリータ!?

*

へむ2「どうかと思う! そう強く主張したイッ!!」
ぴーす「は、はぁ。あの、えっと、そろそろ出てこられますよ」
へむ2「・・・ホントに?」
ぴーす「・・・えっと。た、多分」
へむ2「多分じゃダメー。そして双子姉の作ったゲームから『電光石火供えガイ』同じ匂いがするのもどうかと思うおにーさんなのですが!?」
ぴーす「はうっ。そ、そう言われましても!?」
あずさ「て言うか、黙れいい加減(−− さっきからもう、騒がしいったら騒がしいったら」
へむ2「だってー。イルファがー・・・あ! イルファだーーーーっ!! きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆」
ぴーす「あ。た、確かにイルファさんですね! ほらほら、すぐ出てこられたじゃないですか!!」
へむ2「まったくだよ! 偉いぞぴーすって出番これだけーーーっ!? やーん、たーりーなーいー!!」
あずさ「あー(−−メ うるさい黙れやかましい! 今日の出番はそれだけでも、またすぐに出番あるでしょ! 素直にそれを待ちなさいっ!!」
へむ2「にゃー。おにょれー、正論をー。正論を・・・せいろ・・・あああああ!? 雅史った!?Σ( ̄ロ ̄;)
ぴーす「あ」
あずさ「・・・あ」
へむ2「うわ、どこでミスった俺!? どこでミスった俺!? つーかあずあずの馬鹿ーーーーっ!!!
あずさ「あ?(−− なんでそこで私が出てくるのよ」
へむ2「だってだってー(えぐえぐ) 『またすぐ出番ある』って言ったー。嘘ついたー(えぐえぐえぐえぐ)」
あずさ「知るかそんなもんっ!!(−−メ ミスったアンタが悪いっ!!!」
へむ2「わーん! イルファ、かんばーーーっく!!
ぴーす「あああああ、えっとえっと。あの! や、やりなおしましょう!! 大丈夫です、次はきっと、あの、大丈夫ですよ!!」
へむ2「ううううう。そうだよな、そうだよな、次こそ。次こそー」

* や、実際にはそっから4回雅史を見た訳ですが(ぉ それでも何とか、よーやく、よーやく。ルートに乗ったと確信出来る展開で。つまり。

*

へむ2「今度こそイルファー☆ の前に、くまー☆
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「てゆっかイルファまだ出てこねぇよ!? うおおおおおい(ばんばんばん!) 焦らしも過ぎると俺泣くよ!?」
ぴーす「あああああ、ちょ、ちょっと、落ち着いてください〜〜!!」
へむ2「るろろー。とりあえず『プレイヤー様へのお詫び』大変面白かった。それは認める! 認めるからイルファーーーーっ!!! ぎぶみーメイドロボーーーっ!!」
あずさ「だからうるさい黙れっ!!(−−メ て言うか、もう遅いから寝なさいっ!!」
へむ2「なんですとっ!?Σ( ̄ロ ̄;) イルファに会えないまま寝ろと!?」
あずさ「明日も! アンタは!! 仕事でしょうが!!!」
へむ2「そういう正論で人の発言を封じるのは良くないって思います! つか、こんな気持ちで来週まで待てと!?」
あずさ「自業自得でしょ(−− 昨日のうちにやっときゃ良かったのよ」
へむ2「だって双子ルートがこんなに手間かかるとは思わなかったんですものー。さらに言うと、ここまでイルファが出てこないだなんて思って無かったんですものー」
あずさ「うるさい(−− とにかく、今日はもうお終い。やめないんだったら、パソコンの電源引っこ抜くわよ?」
へむ2「ザ・生殺しー。うにょー、せーつーなーいーでーすーわー」

* や、双子自体は良いキャラだと思うのですが。<不思議ちゃんとツンデレ姫のセットで>でもでも、俺の望んでいるのはそうでは無くて。

*

へむ2「う〜〜・・・えいちくしょー、寝る! とにかく寝る!! 泣きながら寝るっ!!!」
ぴーす「はう。あ、あの、えっと・・・な、泣きながらは、あまりお身体に良くないのでは?」
へむ2「既に精神面でかなり良くないから一緒ー。ああくそ、なんでこんな事になっちまったんだろうなあ」
あずさ「そこまで嘆く事でも無いでしょうが(−− ホントに、もう」
へむ2「ふーんだふーんだ。いーもー、寝るもー。ふて寝だふて寝だコンチクショー」

* て事で寝ますお休みなさいぐー。まったく、人生とは無情な物ですなあ(しみじみ)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/01/20 22:11:14
カレーでラーメンでハヤシなヤシ
[投稿者: 水抜き マン セー!! ]

わーい!! おふろー!! ヽ(´▽`)丿

まだそこかー。まだまだ長いよー。(黒藁
そして、いっちゃん大活躍はそのまだずっとTOY道のり ダァー!!
ワナもまだまだあるワナ。気をつけろー。

さぉ、ヲレはいっちゃんに襲われてこよフフフリ。(~ー~)v
ちなみにウチの只今現在の壁紙は水抜きCGなんだな。 (謎

と、耳元で囁いてみるてすつ。
超たの しぃー!!


[00002] 2006/01/21 01:10:29
・・・刺しますじょ?(ぉ
[投稿者: へむへむ ]

>さぉ、ヲレはいっちゃんに襲われてこよフフフリ。(~ー~)v

おーのーれー。
えーい、呪われてしまえー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]