まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2006/02/11 : (コメントが2件あるにゅ)

テコ入れ無線LAN。

* 今日はお休み秋葉原。

*

へむ2「や、我が家の無線LANなんですけどね? 俺のPCはともかく、嫁のPCがねぇ」
まるち「はい〜(^^; 何故だか、時々接続がお切れになるんですよね」
へむ2「なんか搭載されてる無線LANチップとアクセスポイントとの相性が悪いらしくてねぇ。FAQやら見て色々手ぇ打ったのですが、どーにも直らず」
あずさ「また脈絡無く切れるのよね、アレ。困った事に」
ぴーす「そうなんですか? それは・・・困りますね、確かに」
へむ2「まったくです。とゆー訳で、いー加減面倒になったのでこの際アクセスポイントの方を別の機種に変えちまおーかと。そういった次第でございますよー」
まるち「はい〜(^^; これできちんと繋がる様になりますと、よろしいんですけど」
へむ2「ですにゃあ。でもって後はまあ、ちょっとだけえろげの予約をして。後ロール&ロールも買って。ま、それくらいですなー」

* ちう訳でとっとと出かけてとっとと帰宅のとっととAP入れ替え。とりあえず今の所は順調に動いてる様ですが・・・さて、どーなりますやら。

-

* にゅ。

* ほでもって夕方以降はふにふにスクリプト打ち。色々改良したいもんもある訳ですが、その前段階として作っとかなきゃいけない物がいくつかあったりする訳で。

*

へむ2「その辺をのんびり作っているザ・日曜プログラマーの憂鬱。ところで、なんかソフトハウスキャラ思いつき企画が始まってますね?」
まるち「はわ? あ、はい、そうですね(^^)」
ぴーす「メールを出して色紙を貰おう、ですかー。あ、でも貰えるのはお二人だけなんですね。競争率、高そうですー」
あずさ「高いでしょうね。まあ、でも、メール出すだけだから別に損も無いし」
へむ2「うん。まあ出すだけ出しときまっしょー。でさ、後、RaSeN『魔法天使ミサキ2』えろシチュ募集始まっとるのですが。こっちの方、なんかいいアイデア無いっすかね?」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ。あの、それは、ええっと〜」
ぴーす「・・・ぱ、パス1で」
あずさ「て言うか、自分で考えなさいそんなの(−− 私らに、振るな!!」
へむ2「やー。個人的には『人体破壊はアウツ』と言われた時点でちとしょぼーん、とゆーか。微妙に思考停止しちゃうんですなあ、これが」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「せめてこー、片手くらいOKにならない物か。ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ」
あずさ「やかましい(−−メ 黙って! 私らの見てない所で!! 勝手に応募でも何でもしてなさいっ!!!」
へむ2「にゃー。まあ、何か良い物思いついたら応募しとくといたしましょう。ちとこー、毎日ドタバタしてるんで忘れそうですけどにゃー」

* うにゅ。ほいであ今日もここまで。寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/02/13 06:50:50
細かい所だけど・・・
[投稿者: DHCのもう一人 ]

>へむ2「なんか搭載されてる無線LANチップとアクセスポイントとの『相性』が悪いらしくてねぇ。FAQやら見て色々手ぇ打ったのですが、どーにも直らず」

かなと思うのですが。
先生、眠い中、よう書きはりますな。


[00002] 2006/02/13 23:28:31
ああ、そですね。
[投稿者: へむへむ ]

うい。直しまいたー。<相性



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]