まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2006/02/27 : (コメントが4件あるにゅ)

逸脱ニシテ逸脱ニ非ズ。

* 朝。

* お出かけにょー。

*

へむ2「・・・て。そー言や今週は、留守番だぁれ?」
まるち「あ、はい〜(^^) 先週はぴーすさんでしたから、今週は私が〜」
あずさ「私は引き続きアンタの生活態度を矯正する(−− て言うか、せっかく平日でまともに戻したのに週末にチャラにするし」
へむ2「いや、だからそれはしょーがなかったんですってば。ま、それはさておきよろしく、ぴーす」
ぴーす「はいっ!! えっと・・・ですけど、まるちさん。本当に、あの、よろしいんですか?」
まるち「はい〜(^^) どうぞ、お気になさらず〜」
ぴーす「ううっ、すみません。ありがとうございます!!」
へむ2「ふむ。お姉ちゃんだのう、まるちは。おねーちゃーん、うちにも何かしてー」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「うーちーにーもー」
まるち「はわわわわ(^^;;; いえ、あの、ええっと〜」
へむ2「遊んでないで行くわよ(−−メ て言うか、とっとと顔洗ってらっしゃい」
へむ2「にゃ。であそーゆー訳で、れっつらごー」

* ごー。

-

* 昼。

* お仕事にょー。

-

* 夕方。

* まだまだお仕事にょー。

-

* 夜。

* ようやく帰宅ー。

*

へむ2「でーじこーはえーらいーにょはーたらーくにょ。とゆー訳で遅くまでザ・お仕事でへれへれなお兄さんである」
まるち「はぁ(^^; えっと、本当にお疲れさまでした〜」
ぴーす「お疲れさまでした! あの、お茶をどうぞ!!」
へむ2「うい、あり。でもってだ、あずあずや(ずぞぞぞぞ)」
あずさ「何よ?」
へむ2「今日ははつねちゃんの誕生日よね? 確か」
あずさ「そうよ。でも、この時間だと寝てるわよ、はつね。多分(−−」
へむ2「とても大変ダー。えー、お兄さんはお仕事でとても忙しかったのだ、とゆー事をですな」
あずさ「はいはい、明日にでも電話しといてあげるからガタガタ言わなくていいわよ(−− それより、とっととご飯を食べなさい」
へむ2「ほいほい。あ、でもその前にもう一つ」
あずさ「何よ」
へむ2「えー。スカラドギで『逸脱2006(仮称)』のタイトル募集が始まってたりするんですけどね。何か、良いタイトルありません?」
あずさ「知るか(−−メ 勝手に自分で考えなさい、そんなもん!!」
へむ2「にゃー。でもなあ、『逸脱』は『逸脱』だよー。別の名前にする必要、無いと思うんだけどなあ・・・」

* てゆーか。シナリオライターも原画家も本気で同じなんすから。いいじゃん、素直にホント、『逸脱2』で。ねぇ?(笑)

*

へむ2「『逸脱』が使えん理由でもあるのか。何か」
ぴーす「それは・・・あの、やはり違う会社だから、ではないでしょうか?」
あずさ「そうねぇ。ダメ出しが出たのかもしれないし、『出るかもしれない』からあらかじめ回避してるのかもしれないし。まあ、分かんないけど」
へむ2「うにゅう。まあ、それもそうか」
あずさ「そうよ(−− はいはい、じゃあ納得出来たなら」
へむ2「あ、ちなみに。『タイトル案・俺は射精した』が、多分最多数になると俺予想。なんで送る時はこれをハズして送るべきですね?」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。そ、そうですね」
あずさ「送らなくていい(−− それより寝なさい、とっとと」
へむ2「・・・あずあずは相変わらず、侘び寂びをいう物を理解いたしませんなあ。まあいいです、寝るですよ、ええ」

* て事でお休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/03/01 06:27:47
「逸脱」を超える
[投稿者: もずくソバ ]

『解脱』はどないだ?>タイトル案

ツッコミにはコメントレス^^;


[00002] 2006/03/01 18:06:18
うーむ。
[投稿者: へむへむ ]

>『解脱』はどないだ?>タイトル案

・・・それを見て、俺の頭の中では「やりまくったあげく涅槃に旅立ってそこでもやりまくり」な主人公の姿が浮かんできた訳ですが。やべぇ、馬鹿ゲーとしては面白そうですよ、それ(笑)


[00003] 2006/03/01 18:53:54
延期を見越して
[投稿者: ふぁんぶる ]

『逸脱2007』で。(ぉ
そういう意味では、年を入れるのは危険なんですかねえ…


[00004] 2006/03/02 18:02:46
や、なんほなんでも。
[投稿者: へむへむ ]

>『逸脱2007』で。(ぉ

そこまでは延びん思いますが(笑)
つかまあ、仮に延びたとしてもそこはそれ。「2006というのは実は年じゃ無くて別の意味なんです!」と強弁すれば問題は無いかと(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]