まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一日お仕事ちょとだけガイア。

* 今日は一日お仕事でした。でもって夕方、ばたんきゅー。

-

* 夜。

*

へむ2「そしてふっかーつ☆ さぁて、そいでは」
あずさ「寝なさい(−− 明日も朝から仕事なんだし」
へむ2「今起きたばかりなのに!?Σ( ̄ロ ̄;) あの、あずささん? それはあまりに切ないと思いませんか?」
あずさ「思わない(−− はい、終了」
へむ2「あずささんはエルクゥの様な方だー。いや、『様な』じゃないけどさ」
あずさ「やかましい(−−メ いいからとっとと寝なさい」
へむ2「とか言われても。冗談抜きで、起きたばっかじゃすぐには寝れねっすよ?」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「いや、無理っすから! ホントに!!」
まるち「え、ええと(^^; あの、とりあえず、あの、まずはお夕食の方、いかがでしょうか〜?」
へむ2「ほえ? あ、そうだ。飯も食わなきゃ。とゆー訳で、寝るのはもう2時間か3時間待っていただきたいー。眠気が再びやってくるまで」
あずさ「・・・まったく、もう(−− 寝るのよ、なるべく早く」

* て事ではくはく飯食って、んでちょっとだけディスガイア。あいあい、ほいでは再び寝るですよー。

*

へむ2「んと。ぐるの方は・・・うぇぶいろトップ絵が変わってこれまた久しぶりにアイたんになった、くらいか。じゃ、お休みー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ〜」
あずさ「・・・結局3時間ちょっと(−− もう少し早くならないものかしらね、ホントに」
へむ2「だからそうは言われましても。むしろ3時前にとっとと寝る気になった私をほめていただきたい」
あずさ「きっぱり断る(−− それより寝なさい、とっとと」
へむ2「ういにゃー。であお休みなさいー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]