まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


初手から躓き五連休。

* 今日は連休初日。て事で昼間はのんびり散歩して、そしてばたんきゅー

*

あずさ「・・・・・・(−− で。もう晩ご飯出来てるんだけど、食べる? て言うか、食べれる?」
へむ2「う〜〜。うい、たーべーるー」
はつね「えっと(^^; お兄ちゃん、大丈夫?」
かえで「・・・随分、調子が悪いみたいですけど」
へむ2「にゅ? ああ、はつねちゃんにかえでちゃん。こばー」
はつね「こんばんは(^^;」
かえで「・・・日曜まで、お世話になります。それより」
はつね「本当に大丈夫?(^^; 風邪?」
へむ2「あー。まあ、うん。大丈夫、平気。多分。寝れば治る。だからお休み。ぐー」
あずさ「いや、だから(−−メ ご飯、どうするのよ?」
へむ2「・・・と。ああ、そーでした。ではまず飯食って、その後はどーするかはその場でてけとーに考えまっしょー」

* て事でもぐもぐ飯食って。でもって久しぶりにディスガイアもやったりして。

*

かえで「・・・200、ですか。随分と、レベルが上がりましたね」
へむ2「うん。なんせ話を進める努力を一切放棄して、レベルアップだけに全労力をそそぎ込んだからね」
はつね「あ、あはは(^^; でも、そろそろお話の方も進めていいんじゃないかなあ」
あずさ「もっと言ってやりなさい、はつね(−− ほっとくと本気でいつまで経っても進めないんだから、この馬鹿は」
へむ2「いや、進めますってば。お金が目標値まで貯まったら」
あずさ「・・・・・・(−− 目標値、いくらよ?」
へむ2「んーと。全員分の装備を揃えれるまで、だから・・・えーと、大体2億くらいでしょーか?」
はつね「に、2億?(^^;」
かえで「・・・それは。また、随分」
まるち「ええと(^^; ですけど、あの、一回に入るお金の方も大きくなっておりますし〜」
ぴーす「そうですねー。今、大体4000万貯まってますから、この調子でしたら、その、はい。5月中にはクリア出来るのではないかと」
へむ2「てぇか、この先さらに入る金率上がるし。結構早いとふんでるよ、俺は」
はつね「そ、そうなんだ〜(^^; で、でもお兄ちゃん? それでもやっぱり、後一週間くらいはかかるよね?」
へむ2「んー? まあ、一日どれだけやるか、によるけど・・・まあ、そうね。それくらいは最低でもかかるかな」
はつね「じゃ、じゃあ、私たちが帰るまでには無理だよね(^^; 私、えっと、あの別世界の魔王さん倒した後どうなるのか、見てみたいな」
かえで「・・・ナイス、搦め手(ぼそ)
あずさ「ん(−− 偉いわよ、はつね
へむ2「そお? じゃあ、はつねちゃんが次来る時・・・まあ、夏休みだよね。それまで話進めず、経験値稼ぎだけしてよーか」
あずさ「て、コラ(−−メ
はつね「え?(^^;;; あ、ええと。そういう訳じゃなくて〜」
へむ2「? 話が見たいんっしょ?」
はつね「そ、そ、そうだけど〜(^^; でも、あの」
かえで「・・・このゴールデンウィーク中に、見ておきたい
はつね「あ、う、うん(^^; このお休みのうちに見ておきたいな、私」
へむ2「そーお? じゃあ、ちょっと予定を変えて・・・全員分の防具買ったら、話進めよーか。それくらいなら多分、明日明後日には貯まるし」
はつね「えっと・・・えっと、うん(^^; ありがとう、お兄ちゃん」
ぴーす「・・・今すぐ進める、っていう選択肢は無いんですねー。やっぱり」
まるち「はぁ(^^; それは、ええと、やはり、一度決めた目標がございますから〜」
あずさ「その目標が必要以上に高すぎるでしょ、と私は言いたい(−− まったく、なんでホントにそこまで無駄にレベル上げるんだか・・・」

* で、ちかれたので再び寝ます。うにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]