まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ギリギリ完成天使弾。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お散歩。

*

へむ2「おや。玄関横のカエデ、新芽が開いとるね」
はつね「え? あ、ホントだ〜(^^)」
かえで「・・・良かった。死んで、なかったんですね」
へむ2「そだね。冬の間はホント枯れてるのかどうか分かんない状態じゃったけど、それでもこやって再び芽を出す。植物って強いねぇ」
ぴーす「そうですねー。本当に、はい。強いですー」
へむ2「うむうむ。やー、にしても。こーゆーのを見ると、『春だなぁ』って実感するねぇ」

* いやホンマに。うちのカエデ以外にも、ふと気が付けば街にはいつの間にやら色とりどりの花が溢れてたりする訳で。春ですなあ(しみじみ)

-

* 夕方。

* とーりあーえず、刈谷さんゲーのパッケージングも完了して、これで三作品、準備かんりょー。

*

へむ2「・・・正直、ここでやめちゃっててんたまゲーは出さなくてもいいんじゃねぇか、つー気になってたりもするのですが。おにーさん今」
ぴーす「え」
はつね「え?(^^; そ、それはでも、もったいなくない? せっかく、ここまで準備したのに〜」
かえで「・・・後、少しですから。頑張りましょう?」
へむ2「うーん。まあ、確かにな。もったいなくはあるんだけどさあ、でもおにーさん、結構へろへろなのよ?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。それは、あの、どうか、無理はなさらないでください〜」
かえで「・・・でも。本当に、後、ルールだけ、ですのに」
はつね「私たちもお手伝いするから(^^; ね、お兄ちゃん?」
へむ2「むう。じゃあまあ、頑張りますかねぇ。もーちょっとだけ」

* うにゃうにゃ。

-

* 夜。

* うにゃうにゃ継続、うし、出来たー。

*

まるち「はわ〜(^^; お、おめでとうございます〜」
はつね「わー(^^) ぱちぱちぱちぱち〜☆」
かえで「・・・これで、完璧。ですね」
へむ2「ありがとー。でもね、実はまだ、もう一個あるんだわ」
はつね「え?(^^;」
かえで「・・・・・・?」
へむ2「いや。ポップとかそーゆーのが、ね。さすがに何の表示も無いのはどーかと思うし、つーか、値札はせめて付けとかんと」
はつね「あ(^^; そっか」
へむ2「まあ、凝ったもん作る気は無ぇんだけどな。でも、ホントに後もーちょっとだけ。ちゃきちゃきっとやって、終わるべぇよ」
かえで「・・・はい。頑張りましょう」
ぴーす「ええと。あの、何かお手伝い出来る事は・・・」
へむ2「こっちには無い。代わりにアレだ、完成したゲームを紙袋なりなんなりに、持ち運びしやすい様詰めといてくれるかね?」
ぴーす「あ、はい! お任せください!!」
はつね「じゃあ、私たちも(^^) 手伝ってくるね」
へむ2「うい、よろー。さてと、んーじゃちゃっちゃといくべぇよー」

* で、最後の電池を使ってさくりと完成。そしたらちょーどうちのボンがハラヘッタメシクワセー、コールを始めたので、ミルクをやってはいホントーにこれまでよ。

* 電池切れ。ばたきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]