まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


はじめて尽くしの小旅行・弐式。

* さて。で、今日はうちの親ん所に、ボン連れてお泊まりお出かけー。とりあえず、本州出るのは初めてですな。<ボン

*

ぴーす「・・・お坊ちゃま、飛行機も初めてですよねぇ。大丈夫でしょうか?」
へむ2「さぁ? 大はしゃぎするか大泣きするか、二つに一つだとは思ってるけど」
あずさ「まあ・・・行ってみなくちゃ分かんないわよねぇ。その辺って」
ぴーす「はぅぅぅぅ。大丈夫ですよー、お坊ちゃま。飛行機は、怖くもなんともありませんからねー?」
へむ2「ふむ。ああそうだ、ボンの話が出てきたついでに、久々数値的な成長報告でもしますかね。確か10日だったよね? 九ヶ月健診行ってきたの」
ぴーす「はい? あ、はい。木曜日でしたからー」
へむ2「うん。で、その時点で身長が73cm、体重が8.8kg、と。身長の方は、十ヶ月の子の平均値レベルだそうですなあ」
まるち「はい〜。ただ、体重の方は八ヶ月後半の平均値、だそうで〜(^^;」
あずさ「つまり背高のっぽさんなのよね、この子。まあ、範囲内だから問題無いみたいだけど」
へむ2「ノッポさーん。や、問題無い問題無いナッシングナッシング。ただまあアレよね、このノッポさんぶり。やはしこー、ボンの上昇志向から来とるのかねぇ」
まるち「はぁ(^^; えっと、はい。そうですね、あきとさん、高いところにお手をお伸ばしになられるのが大好きですから〜」
ぴーす「つま先立ちでテーブルに捕まって、とか、よくなさってましたからねぇ・・・」
あずさ「いや、影響あるの? それって(−− 全然関係無くて、単なる体質の問題な気がするんだけど」
へむ2「そういう夢の無い事言っちゃいけませんな、セニョリータ。と、ゆー所でんじゃ時間だ。行ってきまー」
ぴーす「あ、はい! 行ってらっしゃいませ!!」
まるち「お帰りを、お待ちしております〜(^^)」
あずさ「気を付けて行きなさいよー。普段ならアンタ一人が怪我するだけだけど、今日は違うんだから」
へむ2「・・・俺一人なら構わない、とでも言いたげですなお嬢さん。ま、ま、とにかく。明日まで留守番、よっろしく」

* て事でお出かけ、ごー。旅行中は日記書いてられんと思うので。その辺の事はまとめて、また明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]