まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


もくもく世界樹過半数。

* お仕事にゃ。で、もって世界樹、っと。

*

へむ2「えー。とりあえず現状としては、九人中五人がネクスト化した状態だ、と。加えて、その五人の内二人はさらにレベルカンスト、つまりこれ以上はホントにまったく成長出来ない、つーか成長させても意味のない状況な訳で」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「なので、その二人にはちょっとしばらくお休みしといてもらって。他のメンツ、特にネクスト化直後で弱いキャラを重点的に育てよーかと思うのですがー」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、あの、はい〜」
へむ2「問題は。その抜けた二人がメインアタッカーだ、とゆー事ですネ。おかげでちょいとこー、戦闘力に欠けてよろしくない。雑魚相手ならともかく、強敵相手にゃどーもねぇ」
あずさ「きっぱり言わせてもらうと、『知った事じゃないわよそんなもん』なんだけど。それ(−− て言うか、アンタの無駄なレベルアップの結果の大変さなんだから、素直に自分でなんとかしなさい」
へむ2「うい。まあ、ネクスト組がレベル55とか60とかになればほっと一息、なんですけどねぇ。でもその頃には、残りの四人がネクスト化してやっぱりほれほれ、になるんだろうなあ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね、おそらく〜」
へむ2「ちょほほ。銭の方はなんだかんだで大体目標額まで貯まったんで、ぼちぼち先に進めたくはあるんですけど、ねぇ。でもレベルがある程度安定するまでは、無理かなー」

* と、ゆー訳でうにうにうにうに。<経験値稼ぎ>何つーか、今週いっぱいくらいはこの作業が続きそうな感じですやねー。

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。と、言うてる間に日付も変わって数時間。ぼちぼち、寝るかねぇ」
あずさ「ん(−− そうしなさい、そうしなさい。ただでさえアンタ、最近リズムがぐちゃぐちゃなんだから」
へむ2「うーい。あ、でも最後に一つだけ。俺が世界樹にかまけてる内に、すたじお緑茶では『片恋いの月』のカウントダウンが始まってて、既に残り一日。手元にこそっと保存はしてあるんで個人的には問題ない物の、今更取り上げてもまったく意味が無いあたりが素敵ですね! HAHAHAHA!!」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− それで一体どういう反応が欲しいのか。この馬鹿は」
へむ2「やー。特に反応は要らんっちゃあ要らんのですが、まあでもそれはさておき今日のカウントダウンフラッシュはよねなのです。事あるごとに『非攻略キャラ』とののしられるあたりが哀れよのう」
まるち「はぁ(^^;:;;」
へむ2「つ事で。ほいじゃ、おっやすみー」
まるち「あ、は、はい〜(^^; お、お休みなさいませ〜」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]