まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


宇宙一報われない幼なじみ。

* ぐどもーにん日曜日。今日は選挙行ったり鯖いじったりボンと昼寝したり色々色々で一日が過ぎた訳ですが。

*

へむ2「まあそれはさておき。嘘屋さんからFC会報が届きましたよ?」
猪名川「ほぉ? FC会員、2500人越えたんか」
あずさ「でも、実際にはもう少し少ないらしいわよ? あくまで『延べ人数』で2500人、だから」
へむ2「脱会した人とか継続処理のミスでID変わった人とか、色々いますからな。で、今回の会報で一番ツボに入ったのが、今日の日記タイトルのワードだ」
まるち「はぁ(^^;」
ぴーす「・・・ええと。はぁ。確かに、あの、幼なじみ、ですよねぇ」
猪名川「報われへんのも事実やな。思いきし」
へむ2「哀れよのう。ほいで後、重要な物としては新作情報。20作目はファンディスクで、『Forest』から『SHOGUN8』までの各ヒロインをパートナーに進むすごろくゲーム、になるんだそうな」
あずさ「それ以上の事はまだ分からない・・・けど。『円盤儀』っていうのはCDの事なのよね? きっと」
へむ2「このご時世だからDVDじゃね? ちなみに新作オリジナルとして、『ソウ』『アイラ』なるキャラクターが紹介されております。名前の由来が大変わかりやすいですね!」
猪名川「・・・『嘘』と『ライアー』か。なるほど、嘘屋のファンディスクのキャラや?」
ぴーす「え。あ、そ、そうだったんですね?」
へむ2「気付いとらんかったんかーい。まあとにかくとにかく。ほでもって、もいっちょ。なんか夏の有明&FC通販限定で、嘘屋初の全年齢ゲームも作ってるそーですよ。こっちの詳細は本気で不明なんで、待て情報公開ー」
まるち「はい〜(^^) 楽しみですね、ご主人様」
へむ2「つーか、全年齢って一体ああた何を作る気なのか。すげぇ謎ではありますね、っと」

* 後はまあ、セレナリアファンブックの告知とか。すっかり存在を忘れてた(ぉぃ<いや、ちょっと忙しかったですしね? 最近何かと>ので、この機会にDVDボックスとともにFC通販で頼んでみたり。そんな感じの一日でした。まる。

-

* さて。

* んじゃ寝るっす。お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]