まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふろむ300とぅー450。

* 朝。

* んではお出かけごー。移動のお供はディクスン・カーで、『盲目の理髪師』

*

へむ2「おー。すっげー訳わかめな謎っつーか状況がガンガン出てきてまあ素敵。ただ、解決編が一気呵成過ぎて、ちょっとついていくのが大変かな」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「うん。まあカー先生の作品は大抵そうですが、とゆー所で一つ」
あずさ「何よ。今度は(−−」
へむ2「や、『電報』の某所に関する翻訳がねー、ちょっとねー。それじゃダメだろ、とゆー感じになっててちょいアレなのよ。今回最大のご不満点はそこだと断言しておくね、おにーさんわ」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「ですよー。もうちっと頭ひねって欲しかったですな、訳者の方」

* ま、しかし。基本的には楽しゅうございましたです。どーも、ごちそーさまでした☆

-

* 昼。

* あい。そいじゃお仕事ですよー。

-

* 夕方。

* そしてしゅーりょー。<お仕事

*

へむ2「む。とりあえず家の方ではボン、落ち着いたよーですな」
まるち「はい〜(^^) ぴーすさんがおっしゃるには、もう普通にご飯も食べてらっしゃると〜」
猪名川「けど、ちょい情緒不安定ぽい、とかも言うとるな。なんやすぐ癇癪おこすて」
へむ2「まあ、昨夜は唇痛くてミルク飲めないー、そのせいで熟睡出来ないー、でしたからな。寝不足のせいもあるのでしょう、きっと」
あずさ「でしょうねぇ。昨日の晩は、夜中も本気泣きしてたし(−−」
へむ2「ゴメンねぇ、ボン。まあしかし、ご飯ちゃんと食べれるよになってる、つーんはホント良かったよ。人間、飯食えないとどんどん悪い方向に転がっていきますからナー」

* て事でほっと一息です。や、良かった良かったー。

-

* 夜。

* さて、そいでは。本日のメインエベント、ザ・パソコンの電源入れ替え作業をば。

*

へむ2「300Wから450Wへ。これで直ってくれりゃあいいんじゃけどなあ・・・(かちゃかちゃ) はい、おしまい」
まるち「そうですね(^^; どうでしょうか〜?」
へむ2「どうだろうね。と、ゆー訳で。それを確認する為に、『王賊』を開始するといたしましょー☆」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「それは単に『王賊』やりたいだけ違うんかと小一時間。つーか、あんた27日までに『SHOGUN8』クリアするつもりやったん違うんかと」
へむ2「や、そーなんだけどさ。でも『王賊』がまた、やり始めるとなかなか途中でやめれんゲームでなぁ」
あずさ「まあ、止めないけど(−− でも、早い時間にやめなさいよ。ほっとくとアンタ、すぐ徹夜するんだから」

* まあでも、あんまし短い時間だと検証にならないので。とーりーあーえーず、経験値稼ぎをしつつストーリーを進めて獣人娘が仲間になるところまで。<『王賊』>で、その間一度も落ちなかったりする訳で、ほむ。やっぱり電源の容量だったんですかね、原因は。

*

猪名川「んー。やけど、もーちょい使ってみんと分からんのちゃう? 先週かて、最初の数時間は落ちへんかった訳やし」
へむ2「まあねー。だからもうしばらくは様子見。ぬか喜びはヤですからな」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、はい。今週、この先ずっと大丈夫な様でしたら〜」
へむ2「うん、帰るまで落ちなかったらその時は確定にしちまって構わんでしょう。さて、そいじゃ一区切りつきましたし、ぼちぼち寝ましょーか」
まるち「あ、はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」
あずさ「・・・結局、こういう時間なのよねぇ。まあ、明日は仕事無いみたいだし、いいけど(−−」

* ほいであであ。お休みなさいでございます。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]