まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ストレス解消じゃっじめん。

* 今日もお仕事ぱたぱたと。

*

へむ2「・・・むう。ゲーム用のパソコンが使えんから、『王賊』の続きが出来ん」
あずさ「ま、しょうがないわね。今日は諦めなさい」
へむ2「むー。なあ、あずあずー?」
あずさ「何よ?」
へむ2「退屈で退屈でかなわんから、ささくれていい?」
あずさ「・・・・・・(−− 鬱陶しいから、却下」
へむ2「ちぇー。じゃあしょうがねぇなあ、ちょっと酒田まで出かけてくらぁ」
あずさ「あ? また?(−−」
へむ2「途中に、少しだけだけどパソコンパーツ売ってる店があったのだよ。リムーバブルケースがあったかどうかは憶えてねぇんじゃけど、とりあえず行ってみる」
あずさ「素直に東京帰った時でいいじゃない(−− 別に急ぐ事でも無いんだし」
へむ2「やー。そうなんだけどさ、パソコンの事はさておいてもとりあえずちょっくら身体動かしてぇのよ。最近、何かとすさみんなので」
あずさ「・・・・・・(−− 分かった。そういう事なら行ってらっしゃい。晩ご飯は?」
へむ2「てけとーに食べてくるからいい。んじゃー」

* て事でふらふらごー。りむばぶるけーすはやっぱり無しの、ちょっと気まぐれで別の道入ったら豪快に道迷いの。なかなかにアレげな結果ではありましたが、ま、いーや。

*

へむ2「とりあえず。代わりに、PS2のゲームを中古で買ってきた。『THE 裁判』ですと」
あずさ「・・・あのね(−− いや、アンタ。今買っても、プレイする時間なんか」
へむ2「今から速攻でやるー。どうせこのシリーズ、ボリューム無ぇし」
あずさ「いや、だからそういう事じゃ無くて(−− そしたらまた寝る時間が無くなるでしょうがっつってんのよ、私は」
へむ2「つーても、多少はお手軽ゲーでもやんねぇと気分おさまらん感じなんだもんよ。まあ、ちゃっちゃとやってちゃっちゃと寝るよ」
あずさ「・・・・・・(−− あーもー。知らないわよ、私は」

* で、こういう時間(ぉ はいはい、外も白んできましたし、寝ますべー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]