まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


二泊三日のはぢめて旅行。

* さて。とゆー訳でおにーさんは今、夏休み三日目な訳ですが。

*

へむ2「それに加えて今日からは、ちょろっと家族旅行でございます。皆さん、準備は出来ましたかナ?」
はつね「はーい(^^) あっくーん、初めての二泊旅行だね〜♪」
へむ2「行き先は伊豆高原。この辺には子連れな家族を考慮した宿が多くて、俺らが行くのはその内の一つ、プロヴァンスなる宿でございます」
へむ2「です。ちなみにすぐ近くにM倶楽部子供の城つーお宿もあって、こっちも子供システムかなり充実。どっちにするか悩んだんですが、まあ今回はこっちって事で」
はつね「次に伊豆に行く時は、こっちにしてみようね(^^) お兄ちゃん」
へむ2「そうね。問題は、『次に行くんて何時?』つー事なのですが。まあでも、関東えりやで子供向けが充実してる観光地、あんまし数が無いですからなー」
まるち「はい〜(^^; もう少し、あの、あってくださると嬉しいんですけど〜」
かえで「・・・でも。あー君自身が、もうしばらくしたら幼児食、になって」
あずさ「夜も寝る様になるでしょうから、調乳ポッドとかの設備も要らなくなるでしょうしね。そしたら普通の旅館でも大丈夫なんじゃない?」
へむ2「ま、そーなんですけどね。でもまあ、それでもやっぱり『子供向け』を謳ってる旅館の方が気楽は気楽。なんでまあ、今後も伊豆はそれなりにごひいきになるんじゃないスかね?」

* とか考えつつ、それではぼちぼち電車でゴー。東京駅から特急一本で行ける手軽さ、とゆーのも便利でいいですなあ。<伊豆

*

へむ2「・・・と。でも出かける前に、日記だけUpしておこーか。出先でPHSのアンテナが立つとは限らんからな」
ぴーす「はぁ。えっと、ですけど、大丈夫ではありませんか? 一応、ちゃんとエリアに入っておりますし」
へむ2「奴らを信用すると痛い目に遭うぞ。とだけ言っておく。てぇか、最寄りのアンテナまで950メートルとか出るのはどーなのよ?」
ぴーす「え」
はつね「わ(^^; 本当だ〜」
かえで「・・・500メートル以内に複数のアンテナがあれば良好にお使いいただけます、ですか。良好、じゃなくて、繋がる限界は、どれくらいなんでしょう?」
へむ2「さぁ。つーか、多分『壁やら地形やらの状況次第で、500メートル越えたエリアは保証出来ないよ』なんだと思われますので、実際に現地に行ってみんと分かりませんわな。その辺」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね。あの、もしかしたら、問題無いかもしれませんし〜」
へむ2「かなり絶望的には思うんだけどな。ま、でもたまにはネットから切り離された生活送るのもよかろ。幸いちょーどこの時期、有明祭りと被さってるから? えろげ屋さんの動きはそっちに集中してるハズ」
はつね「あはは(^^; そうだね。ミラーの方は、あんまり数無さそうだよね」
かえで「・・・でも。合わせて公開、な、可能性も?」
へむ2「そん時ゃそん時だなあ。後はまあ、日記の方がアレや、いうくらいですが。こっちもまあ、アンテナ立たなきゃお休みだ」
はつね「え? あ、お休みするんだ、やっぱり?(^^; ずっと皆勤賞だったのに〜」
あずさ「遅刻した事はいっぱいあるけどね。寝坊したり徹夜でゲームしたりで(−−」
へむ2「そんな昔の事は忘れたなッ! とゆーのはさておき、電波が届かなきゃどーしょーもないんじゃん」
はつね「そ、それはそうだけど〜(^^;」
かえで「・・・ちょっと、残念。ですね」
へむ2「そうね。まあでも、仮にホントにアンテナ立たなかった場合でも? 帰ってきてから日付調整してUpするんで、後から見ると分かんなくなるとは思いますけどねー、とゆーあたりで、そろそろ限界?」
ぴーす「あ、はい。そうですね、そろそろお出かけになられた方が〜」
あずさ「そうね。ちょっと早いは早いけど、でも、途中で買い物もしていくんでしょ?」
へむ2「うむ。ボンの帽子がつい先日、散歩中に行方不明になってしまいましたからな。デパート寄って替わりを買ってから行きませんと」
ぴーす「・・・おかしいですよねぇ。一体、いつの間になくなってしまったんでしょうか? あのお帽子」
はつね「少し前まではあったのにね(^^; ふっと見たら、なくなってるんだもん」
へむ2「まあ、ボンが『帽子いらーん』てぺーして、その後速攻風に吹かれて遙か彼方、なんだとは思うのですが。さて、ほいでは日記の方を、ぽちっとなー」

* では行ってきます。ごー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]