まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


王賊くりやー。

* 今日はお仕事特に無し。とゆー訳でとっとと『王賊』フルコンプして、夕方くらいにばたんきゅー

*

へむ2「まあ、アレです。結論から言いますと、ドラゴン部隊山ほど揃えとけばどんな敵も瞬殺出来るよーになる訳で。おはよう」
まるち「はぁ(^^; お早うございます〜」
へむ2「や、本気でさぁ。ドラゴン、移動力があるし行動順も早いから? 戦闘開始直後に敵陣のド真ん中に突っ込んでって、んでこのゲームでもっとも効率のいい大暗黒魔法で周囲なぎ払い。ちゅどーん」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「と、それを二部隊か三部隊で繰り返せばほとんどの敵は壊滅。しかも回復魔法も覚えれるから、もしダメージくらってもあっさり回復可能。およそ四倍の敵を相手にしても軽々勝てるのですよ?」
あずさ「・・・確かに、ちょっと強すぎるわよねぇ。ドラゴン。まあ、世界観的にしょうがないのかとも思うけど」
へむ2「やー。色々考えてた一周目がむなしくなっちゃいますわよ『王賊』二周目。その辺がやや、難点ですかねー」

* まあでも、ごっそり時間取られるくらいは楽しかったので良し。とりあえず、ごちそーさまでした☆

-

* さて。

*

へむ2「でだ。これで今月分のえろげノルマはクリア出来た訳で、九月のえろげ購入は問題ないんですけどー。でも九月を買っちゃえば、今度は十月がピンチになるとゆー」
まるち「そうですね(^^; 今で、あの、上限ギリギリですから〜」
へむ2「九月は『デコ』に『Zwei』と、現時点で既に二本確定しとりますからのう。十月にゃあ『侵蝕2』が出る予定なんで、スルーする訳にもいかんし」
あずさ「いいのよ、別に(−− 買わなくっても」
へむ2「そうはいきませんよ!? とゆー訳でつまり、これから一月ちょいの間にえろげを二本以上崩さなければいけない、と。そういう結論にたどり着く訳です」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「なので。今日はもーちょい、頑張りましょうかね。どーもやる気が出なくて止まってる『七彩かなた』、まずはこれをクリアしてしまいませんとねー」

* て事で、二周目。<七彩>なかなかカンに障る終わり方してくれましたなコンチクショウ。

*

へむ2「・・・なんちうか、どーもこのメインっぽいヒロイン二人はなにかと俺の気分をささくれさせてくれていけませんナ。平安組二人をメインにしやがらんかいコラ、と思うおにーさんここにあり」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、とりあえず。そろそろ寝なさい。夕方から寝てたから、眠くないのも分かるけど」
へむ2「にゃ。まあ、あんま遅くなり過ぎるのもアレですからな。では今日はここまで、とゆー事で」

*

* また明日。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]