まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2007/08/24 : (コメントが1件あるにゅ)

寝ても300覚めても300。

* お仕事うにゃ。今週はここまでー。

*

へむ2「とゆー訳で!(どん) 一晩考えたのですが、やはり今予約しとかないと発売日に買えない可能性が高いのではないかと!!」
あずさ「やかましい(−− ほら、帰るわよ(どげしっ)」
へむ2「のぉっ!? 何故にそんな反応が冷淡ですかお嬢さん! D200の人気をそのまま受け継ぐと仮定した場合、極めて自然に導き出される結論ですのに!!」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「いや、正直なトコ言うと、Nikonだってきっちり数作ってから出すでしょーし。多分大丈夫だとは思ってるんですけどね? でもほら、危機感を煽る事であずあずを説得出来るのではないかと!」
あずさ「埋めるわよ(−−メ て言うか、なんでそれで私が危機感煽られるのよ」
へむ2「え。だってどーせなら発売日に欲しいでしょう? D300
あずさ「・・・・・・(−− あのね。欲しいのはアンタであって、私じゃ無いんだから」
へむ2「えー。でもでも、もし発売日に『予約分でいっぱいですぅー』とか言われたら、手に入るの一ヶ月とか二ヶ月先になっちゃうんですよ? それは嫌じゃん」
あずさ「だから、嫌なのはアンタでしょうが! 私は関係ないっ!!(−−メ」
へむ2「・・・おかしいなあ。なんでそんなに冷静なんだろう、あずあず」
あずさ「・・・・・・(−−メ 一度、本気で埋めた方がいいんじゃないかって最近とみに思う。あーもう、いいからとにかく帰る準備しなさい。飛行機の時間、近いんだから」
へむ2「にゃー。いやしかし、ホントにどうした物か? うーん」

* とか悩みつつ。移動のお供は西澤保彦、『複製症候群』。んー、ちょいとイマイチ。

*

へむ2「この程度の謎ならもっとさらっと解きたまへよ、一般ピープルな登場人物タチ。とゆー訳でただいま」
はつね「お帰りなさい、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「後、一個どーしても納得いかない所がある。川渡る時にほにゃららになった彼は、その後ほにゃららにぶつかってほげほげする事になるんでないかね。あー?」
ぴーす「は、はい? はぁ、あの、ええっと・・・」
かえで「・・・全然、分かりません」
へむ2「うむ。まあ、読んだ人にだけ分かってもらえりゃそれでヨロシ。ちなみにですな、実はD300買ったらまず間違いなくD80の出番が無くなるよなあ』とゆーのも悩みポイントの一つなのですな」
はつね「え?(^^; あ、カメラのお話?」
へむ2「うん。おにーさんはD80がナニゲにかなりお気に入りなので。でも、D300買っちまうと本気で以下略。そうなると店なり知り合いなりに売り飛ばして資金化する事になるんじゃないかと考えると、ああん思い入れがー
はつね「あ、あは、あはははは(^^; えっと、だったら、無理して買わなくってもいい・・・んじゃないかなぁ?」
ぴーす「そうですよー。あの、どうか、D80さんを大切になさってあげてくださいー」
へむ2「そうなんだけどー。そうなんだけどー・・・くー。あーもう、どうしたもんかなぁ!!」
あずさ「・・・・・・(−− むしろこっちが言いたいくらいなんだけど。どうしたもんだか、ホントに」

* うー。まあとにかく、もうちょっと詳しい情報っつーか作例が出てくるのを待って。うん、それから本格的に悩むとしましょう。うん。そうしましょうそうしましょう。

*

へむ2「とゆー訳で。とっとと作例を出さんか(ばんばんばん!) ハリーハリーハリーハリーハリー!!(ばんばんばんばん!)」
まるち「はわわわわ(^^; あの、ご、ご主人様〜。あの、もう、夜も遅いですから〜」
かえで「・・・もう少し、静かにされた方が」
あずさ「て言うか、全力で静かにしなさい(−− 自分で出来ないなら、強制的に静かにさせるわよ」
へむ2「(ぴたっ)ハハハハ、ナニをおっしゃいますヤラー? えれがんとーぅなワタクシが、騒いだりする訳じゃ無いじゃアーリマセンか」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あはははは(^^; えっと、でもほらお兄ちゃん。もう、週末だし。作例・・・って言うの? が、出てくるのは、早くても月曜日なんじゃないかなぁ」
ぴーす「そうですねぇ。土日は皆様、お休みでしょうし」
へむ2「にゅう。まあ確かにね、出るとしても来週以降なんじゃろけど・・・うー。でも、早く見たいっておもー」
まるち「はぁ(^^;;;」
かえで「・・・我慢、です。焦っても、始まりませんし、ね?」

* ぷしゅー。クールダウンクールダウン。このままだと寝れないんでクールダウン。

*

へむ2「(すーはーすーはー)よし、ちょっと落ち着いた。落ち着いた所で、デコまんがと。後、先日撮った写真をこの辺に。今回のコンセプトは『空』ね」
ぴーす「はぁ。確かに、はい。どのお写真にも、空が写っておりますね」
へむ2「なんか良い感じの空でしたからナー。つ事で、ではここまで!」

* んじゃ、再び気分が盛り上がらない内に寝るですよ。お休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/08/31 08:28:58
寝ても300覚めても300
[投稿者: かみる ]

昨日さー。深夜五時半くらいまで、起きてたんよー。本当に、寝不足やー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]