まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


フルサイズ6400。

* お仕事以下略。でもってうにゃらんとしてる内に日付も変わる訳ですが、それはさておき昨日日付でD3の撮影サンプルD300の撮影サンプルが出てましたよ、っと。<Nikon

*

へむ2「ふぅむ。D3の高感度サンプルが大変素晴らしく見える。6400でこのノイズの少なさ、ですよ?」
まるち「そうですね(^^) はい、とってもお綺麗です〜」
へむ2「これがフルサイズセンサーの威力かぁ。やっぱこー・・・見てると欲しくなるよねぇ。D3
あずさ「いいわよ、別に。自分のお金で買うんだったら(−−」
へむ2「・・・くっ。いやいや、でもD3は持ち歩くにゃあさすがに大きすぎるからねぇ。やはりここはD300。でも、こっちはサンプルに高感度が出てないあたり・・・そんなに劇的には改善されてないんだろうなぁ。ノイズ」
あずさ「ま、そうでしょうね。胸張って見せれるなら、出してくるでしょうし」
へむ2「くー。いやまあ、でも、多少なりとは改善されてると信じて。早いトコ高感度サンプル、出てこーい。お兄ちゃんはとっとと、見たいぞー。ぞー。ぞー」

* やー。そーろーそーろ、どこかで出てきてもいい頃だと思うんですけどねぇ。<高感度サンプル>うじゅー。

-

* さて。

*

へむ2「で。ぼちぼち寝ようかと思うのですが。実は今、2chの・・・や、正確にはbbspinkの、ですが。そのえろげ板が落ちてるのですな」
まるち「そうみたいですね(^^; あの、もう、一日以上になるとか〜」
へむ2「うん。そして復旧させれる人が誰も居ないとゆー状況でもう大変、だとか。なんで今、えろげ板その他のデータを生き残ってる別鯖に移して云々、とゆー話が進んでるんですけどねぇ。進んでるんですけど、さて、どーなりますやら」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「と、ゆーのが気になって、なかなか眠れないおにーさんでございますですよ?」
あずさ「いや、寝なさい。いいから(−− 起きてたって何が出来る訳でも無いでしょ」
へむ2「まあそーなんですけど。でも、なかなか愉快な状況ですので、ちょっとリアルタイムで確認しときたいとゆーか。真面目な話、えろげ板が完全消滅したら2chおよびbbspinkに行く意味、ほとんど無くなるしなあ。行く末は見届けてあげたい、と思うおにーさん二十歳の夏である」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「誰が二十歳か(−− あーもう、だからいいから寝なさいって。どうせそんな、すぐ結論が出る話でも無いんでしょ?」
へむ2「んー? ん〜〜・・・そうな。今ちょーど、データ移植だけで2時間かかるとかゆーてますから? だからまあ、どんなに早くても朝5時以降?」
あずさ「・・・・・・(−− 寝なさい。やっぱり。今すぐ」
へむ2「あい。ほいじゃま、起きた時にえろげ板が復活してる事を祈りつつー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]